• No.732366
    新巣女

    断水したから町長が自衛隊に給水車の要請して、給水車3台来たのに神奈川県知事がマニュアルに沿っていないと、その場で水を捨てさせたらしい。

    皆どう思う?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    まず水が勿体無い。
    そこから始まる。

    • 共感27
    [2]
    匿名

    そんなマニュアルこそ捨てろ。

    • 共感26
    [3]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    誤解を招く書き方はやめよう
    経緯がわかれば心証は変わる。

    • 共感3
    42019年10月16日9時51分匿名>>3 県知事は自衛隊嫌いなのかな? 共産党みたいに自衛隊は「違憲だー!_とか言ってる奴は一生自衛隊のお世話にならないで欲しい
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    県知事は自衛隊嫌いなのかな?
    共産党みたいに自衛隊は「違憲だー!_とか言ってる奴は一生自衛隊のお世話にならないで欲しい

    • 共感3
    [5]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [6]
    匿名

    その場で捨てたって事実なの?
    どう調べても事実だなんて書いてないよ。
    まぁ県の対応はありえないけどね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    どこまで真実なのかわからないスレだね。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    水を捨てたっていうのは嘘っぽい

    • 共感3
    [9]
    匿名

    朝のニュースでテレビで取り上げられてたけど
    水を捨てたとはどこにも報道されてないよ。
    県も町もどちらもマニュアルにそったやり方でやっていて正解なんだけど
    目の前に水がほしい人がいて水があるのに、マニュアルに添うがために水をあげられない臨機応変な対応ができなかったことをどうにかならないなかということだよね

    • 共感2
    [10]
    匿名

    到着しちゃったならとりあえず欲しい人にあげてから帰れば良かったのにね。
    そのまま引き返すって全てが無駄になるじゃん。
    県と町の連携が悪かったんだろうけど、そんなの臨機応変で対応しろよ。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    これだけフェイクニュースが問題になってる時代だもん
    炎上煽った記事出るよな
    しかもこれだけの大きな災害で簡単に円滑に物事進むわけがない

    • 共感1
    [12]
    ユミン

    その場で水を捨てさせたっていうのは主様はどこから情報得たの?
    話を盛りすぎじゃない?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    水を捨てたというニュースは、ネットニュースに
    上がっていました。(真相の是非は置いておいて)
    主さんが盛った訳では無いかと。

    とりあえずマニュアルと違う経緯だったとしても
    給水車で運んだ分は被災者に配分すべきだったと思うわ。
    なにも引き返さなくてもいいと思う。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)