• No.73028
    本気?

    楽天で女児ワンピース(100~150サイズ)のレビューにて。

    .今月7ヶ月になる娘に大きめ110センチを購入。さすがにお袖が長かったので二つ折りにして着せようと思います。

    .1歳の娘に130サイズ購入。
    少し大きめだけど、本人はドレスみたいと喜んでいました。

    本気ですか?

    • 共感4
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    知らんがな。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    お昼寝アートにでも使いたいんじゃない?

    • 共感0
    [3]
    ピピ

    ウチ、2歳で110だわ。それでも大きい方だと言われる。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そういう人、よくヲチ対象になってるよね。
    陰で笑われてるよ。

    • 共感2
    [5]
    うたまろ

    それは、えー?だね。笑
    どんなワンピースなのか気になる。元々の作りが小さいとか?

    • 共感4
    72019年1月31日16時23分本気?>>5 うちの子の場合、120センチで130サイズでちょっと大きめでしたので、小さめでは無いかなと。 デザインもどちらかというと、幼児向きというより小学生の女の子向きの物でした(+_;)
    1
    [6]
    匿名

    首回りぶかぶかで風邪引きそう…

    • 共感2
    [7]
    本気?

    >>5
    うちの子の場合、120センチで130サイズでちょっと大きめでしたので、小さめでは無いかなと。
    デザインもどちらかというと、幼児向きというより小学生の女の子向きの物でした(+_;)

    • 共感0
    132019年2月6日9時35分匿名>>7 何を買って何を書いても自由だと思います。
    1
    [8]
    アキ改めはる

    110センチならばうちの娘(4歳)がほんの少し大きめで着てます(小柄なので)。
    7ヶ月の頃は80センチの服でぶかぶかで着ていました。
    その楽天レビューの人の娘さん
    相当背の高い子なのかな?

    • 共感3
    [9]
    はるさめ汁

    ビッグベイビー笑
    その子のお母さんは5Lサイズとか?笑

    • 共感2
    [10]
    たか

    7ヶ月は笑うわwww

    • 共感3
    [11]
    匿名さん

    デカ過ぎな服着せてる人は勝手に貧乏認定してる
    だって普通ならちょっと大きいぐらいかちょうどいいサイズを着せるはずだもの、子供のために。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    間違えたんじゃないの?私も間違えて0を多く買ってしまったことある。いいじゃんレビューぐらいで。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>7
    何を買って何を書いても自由だと思います。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    いくらなんでも大き過ぎるよねーw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    貧乏だからめちゃくちゃ大きめの服買うけど、さすがに赤ちゃんのときに130は買わないなぁ(/Д`;

    だけど、大きいサイズの服買う気持ちは分かるぞ

    ビンボーだから(笑)

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)