• No.724805

    新幹線って水に浸かるともう使えないの?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    車と同じじゃないの?

    • 共感9
    [3]

    レベルによるやろwww

    • 共感0
    [4]
    匿名

    運休の見通しがつかない?とか言ってたような?
    TVで映像を見て凄いビックリしました…
    あんな風になっちゃうんですね…

    • 共感1
    72019年10月13日17時36分デイジー>>4 復旧の見通しねw
    1
    [5]
    匿名

    あそこまで浸かってると無理だと思う。
    シートも全滅だろうし。

    • 共感14
    [6]
    匿名

    どっぷりだもんね、あれは無理でしょうね

    • 共感2
    [7]
    デイジー

    >>4
    復旧の見通しねw

    • 共感5
    92019年10月13日17時37分匿名>>7 やべww バカ丸出しだったww ツッコミありがとうですm(_ _)m
    1
    [8]

    そっか。ならマジで大変だな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    やべww
    バカ丸出しだったww
    ツッコミありがとうですm(_ _)m

    • 共感1
    [10]
    匿名

    さすがにあれだけ浸水したら厳しそうだね

    • 共感3
    [11]
    匿名

    総額300億だってね。修理できないとなるとすぐに10編成は用意できないし北陸新幹線しばらく本数減らすしか…

    • 共感8
    [12]
    匿名

    生活廃水とかの汚水なんかも流れ込んじゃってるから、衛生面で無理だよね
    車も同じく

    • 共感4
    [13]
    匿名

    オリンピックもあるし、急ピッチで製造するんじゃない?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    北陸新幹線に客を取られた航空会社はチャンス⁈
    小松空港や富山空港にしばらくの間だけでも客が戻るね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    よく分からないけど。
    衛生面もだけど、電子制御のシステムが採用されてるだろうから電子機器が濡れてしまったら使い物にならないんじゃないかな?
    簡単に取り替えたりできるんだろうか。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    全部廃車で新車用意するならオリンピックまでに元どおりは出来ないだろうね。全部品自前で作ってるならどうにかなるだろうけど外注先のスケジュールもあるだろうし。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    あれは想定外なんだろうけど
    やっぱり対策が必要だね

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)