• No.723962
    匿名

    さすがにこの台風の時でもファッションショーやPRしてるのはドン引き

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    K_popファン

    わかるわ〜
    私の家は何にも台風の影響がなかった〜
    落ち葉が飛んできただけ〜と
    わざわざファッションと共に載せるのも意味不明

    • 共感3
    [2]
    匿名

    心配だとなんどもツイートしてるのに、昨日の動画見てねって合間に挟んできたYouTuberにドン引きした。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    一応台風のことに触れてるけどメインは某腕時計のPR

    • 共感3
    [4]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    前からおかしいと思ってたけど確信したわ。
    本当に無理。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ねーなんで見るの?文句言うため?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    えー?じゃあラグビーもだめってこと?ラグビーはいいの?
    どこがいいとかダメとかだれが決めるのさ。
    個人で防ぐのは見ないことぐらいで自分だけでどうぞ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    やったー点はいったー

    • 共感0
    [9]
    匿名

    誰のこと?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)