• No.718014
    匿名

    台風が原因で明日命を絶つ人とかいるのかな。
    地震とは違って事前に色々行動準備できるのだからちゃんと命を守ってね。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    命を絶つではなく、命を落とすではない?

    • 共感41
    32019年10月11日17時56分みー>>2 だよね! 私もなんで台風が来たら自〇するのかってしばらく考えちゃいました(笑)
    52019年10月11日18時17分>>2 そうです。書いてて何かおかしいなと思いましたw 誤字ごめんなさい。
    2
    [3]
    みー

    >>2
    だよね!
    私もなんで台風が来たら自〇するのかってしばらく考えちゃいました(笑)

    • 共感30
    [4]
    匿名

    海や川の様子が気になったり、台風から離れた地域の人が塀の下敷きになる人が出るかもね。

    • 共感0
    [5]

    >>2
    そうです。書いてて何かおかしいなと思いましたw
    誤字ごめんなさい。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    こんなアホなスレたててる
    主が死 ぬかもしれんね(笑)

    • 共感6
    [7]
    匿名

    ただの間違いなんですね。

    台風による事故にみせかけて保険金を家族に残すってドラマみたいな事を言っているのかと思いました。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    いや、主さんの言うこと間違ってないよ。
    前回の台風で、千葉の農家さんがハウス全滅して離農しないとならなくなったって。
    仕方ないから就職先探してるけど年齢的に受け入れてもらえないと、嘆く記事読んだよ。
    被害が最小限であるよう祈る。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    結婚式のスレで「プロ意識」だ「プロなら台風でも行け」とか言ってる人がいるから、
    ムリして外に出る人もいるんでしょうね・・・

    • 共感3
    [10]
    匿名

    身を守るのは当たり前だし、なんか不謹慎なスレだね・・・

    • 共感4
    [11]
    匿名

    この誤字はやってはいけない誤字だよね…
    てかどうやったら命を絶つって間違えるの。。
    どちらにせよ不謹慎だとは思うけどね。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    台風に限らず地震や火山の噴火もあるし
    いつ命を落とすかなんて分かりませんよね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ちゃんと命を守ってね。とは?
    台風だって自然災害。予想を上回ることが起こる可能性もありますよね。たとえ備えていても足りない事もあると以前の台風の時に思い知らされました。
    準備すらしない人は別として、準備していてもそれを上回った人も「準備しなかったからでしょ」とか平気で言えちゃいそうな人という印象で不愉快です。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    本当に。誤字とかは仕方ないけど、これは流石に無いよ。私は凄く気分が悪くなったわ。
    別にスレ立てるような内容でもないし。。心配するふりして悪質な感じすらしたわ。

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)