• No.716727
    匿名

    木下優樹菜炎上してるね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)
  • [1]
    桑田成海

    誰そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    店主がタピオカ店をオープン

    従業員として姉が働く

    木下優樹菜、姉がオーナーのように勝手に宣伝

    店主、姉の店のように宣伝したことに文句を言う

    逆ギレで弁護士、法的処置など事務所使って潰すと脅迫。その際に「ばばあ」などといった暴言も多数

    姉、合鍵を持ち出したり、店の物がなくなるトラブル発生

    店主が受けた脅迫めいたDMをネットで公にされる

    謝罪

    • 共感16
    [3]
    匿名

    CM降板だろーなー。

    • 共感14
    112019年10月11日12時19分匿名>>3 降板したらしーよ
    1
    [4]
    匿名

    お店の人に落ち度はないの?
    なんか内輪の揉め事を公にするお店もおかしくない?

    なんか類友?

    • 共感4
    242019年10月11日16時13分匿名>>4 たしか先に公にしたのは木下 お姉ちゃんが騙されて〜みんなもう店行かなくていいよ的なことをアップしたことで店のインスタが炎上 店側も防衛する為にメッセージを公にしたのでは? 店側がどんな人かはわからないので何とも言えませんが。
    1
    [5]
    匿名

    これを機に芸能界からサヨナラして欲しいけど、最近は炎上すらもネタにするからなぁ

    • 共感17
    [6]
    匿名

    あらま。
    そこまでやっていたら姉窃盗犯だよね。
    ただの内輪揉めならばまだしも。
    バイトなのにオーナーって嘘までついて。

    • 共感14
    [7]
    匿名

    このまま消えて欲しい
    前から嫌い。

    • 共感30
    132019年10月11日12時29分匿名>>7 私も苦手ー。 安室奈美恵引退ってなった時の泣き顔投稿から嫌いw
    1
    [8]
    匿名

    下品だし老け顔で可愛くないしもう引退したら良いのに。

    • 共感28
    [9]
    匿名

    夫婦揃ってのCM降板、フジモンも番組降板。
    フジモン被害者?

    • 共感16
    [10]
    匿名

    結婚して身内だから同罪

    • 共感6
    [11]
    匿名

    >>3
    降板したらしーよ

    • 共感2
    122019年10月11日12時27分匿名>>11 フジモンが収録した番組はどうなるの?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    フジモンが収録した番組はどうなるの?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>7
    私も苦手ー。
    安室奈美恵引退ってなった時の泣き顔投稿から嫌いw

    • 共感9
    [14]
    匿名

    テレビにいなくてもいいよね。
    一人称名前の30代ってだけでも恥ずかしい…。

    • 共感14
    [15]
    匿名

    やっぱりあの国のやつらと結婚するとこうなるんだな

    • 共感9
    [16]
    匿名

    ビジネスカップルかと思ってたけど、本当に結婚してびっくりした最大の二人って感じ。

    優樹菜はおバカキャラと見せかけて、本当に常識なさそうだし、旦那も面白くもなく、ブサイクでいい人に見られたいんだろうけど、こちらも教養のなさが溢れ出てる。

    もう子育てに専念すればいいのに。

    • 共感12
    [17]
    匿名

    子供をモデルにしようとしてるけど無理でしょ。

    • 共感22
    [18]
    匿名

    これが好きなママタレランキング上位?
    バカなの?

    • 共感13
    [19]
    匿名

    法的な処置されて困るのは自分だろが。これだから馬鹿は、チョンは。。

    本当に消えて欲しいわこいつ。誰に需要あるんだよ。おバカタレントは若くて可愛気のある人しかダメなんだよか
    ババアのガチ馬鹿は、チョンはダメだって笑

    • 共感12
    [20]
    匿名

    影響範囲は夫・藤本敏史さんにも及び、AbemaTVで放送予定だった『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(再)』が「諸般の事情により全て放送中止いたします。」と公式発表されています。

    • 共感9
    212019年10月11日15時20分匿名>>20 干されちゃうね🤗
    222019年10月11日15時21分匿名>>20 もう干される直前だもんね
    232019年10月11日16時09分匿名>>20 なんてタイムリーなタイトルなんだ!
    3
    [21]
    匿名

    >>20
    干されちゃうね🤗

    • 共感8
    [22]
    匿名

    >>20
    もう干される直前だもんね

    • 共感7
    [23]
    匿名

    >>20
    なんてタイムリーなタイトルなんだ!

    • 共感8
    [24]
    匿名

    >>4
    たしか先に公にしたのは木下
    お姉ちゃんが騙されて〜みんなもう店行かなくていいよ的なことをアップしたことで店のインスタが炎上
    店側も防衛する為にメッセージを公にしたのでは?
    店側がどんな人かはわからないので何とも言えませんが。

    • 共感12
    [25]
    匿名

    私も嫌いだったから、見えなくなったら嬉しいわ。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全44件中)