• No.716681
    匿名

    昔からずっと口ひげを生やしてる中年男性にひげをそってもらう手段はありますか?
    本当はあごひげも全部必要ないけどせめて口ひげだけでもなくしてみてほしい。
    口ひげ生えてる人と付き合った経験がないです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    キスの度に毛が当たるかもしれないなんて信じられない。
    口ひげだけのせいで女を遠ざけてることを知って欲しい。

    • 共感2
    [2]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    エッチの時最悪だよね。じょりじょりしててさ。

    • 共感2
    42019年10月11日10時09分匿名>>3 長さちょっとある人でもじょりじょりするのかな?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    長さちょっとある人でもじょりじょりするのかな?

    • 共感0
    52019年10月11日10時14分匿名>>4 じょりじょりするー
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    じょりじょりするー

    • 共感0
    [6]
    匿名

    髭が無い方が似合うと思うんだけど…って言えないの?それ言うと面倒くさくなるタイプじゃないなら言ってみればいい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    短くしてもらうのはダメなの?
    私の夫も口髭はやしてるけど、チクチクしたことないなあ…。
    短めだからかな。
    私はヒゲ大好物だから剃ったら泣くけど(笑)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    髭を生やすのは自分に自信がない現れだとも言われてるって見たことある。
    誉めておだてて髭が生えてない方がカッコいいって言ってみては?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)