• No.716063
    匿名

    泊まりに来ていた女子高生に暴行の疑い
    横浜の35歳男を逮捕。

    寝込んで抵抗ができない状態の女子生徒に性的暴行を加えた疑い。小島容疑者には妻子がおり、女子生徒は小島容疑者の妻の知人だった。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    最低。

    奥さんのパート先にバイトで来てた女子高生、みたいな関係なのかな…?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    女子高生がなぜ泊まりに来てるの?奥さんの知人だから?

    なんか、AVにありそうな話だな。

    • 共感24
    [3]
    匿名

    えええ~妻子持ちだったのか。
    「泊まりに来ていた」のニュースを見て、てっきりSNSの家出希望者を泊めたのかと。
    えええ~妻子~?
    奥さんもわざわざカモを家に連れて来るなよ。

    • 共感14
    [4]
    匿名

    自らカモられに行ってる女も悪い

    • 共感7
    [5]
    匿名

    女子高生も普通はいかないよな。

    • 共感11
    [6]
    匿名

    3人ともざまぁ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    奥さんがいる家で反抗に及んだってこと?
    気持ち悪!!!

    • 共感13
    [8]
    匿名

    何回もそういうことしてたりして。
    嫁がカモを連れてきて、みたいな。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    妻何してた…?!

    • 共感7
    [10]
    匿名

    気持ち悪すぎる

    • 共感2
    [11]
    匿名

    なんか関係性がよくわからないね

    • 共感9
    [12]
    匿名

    どうやって発覚したの?
    終了後すぐなのか後日なのか

    • 共感2
    [13]
    匿名

    この男、AVの見すぎだろ!
    キモい奴!

    • 共感3
    [14]
    匿名

    状況がよく分からない。嫁は家にいたの?
    嫁の知り合いの子なら居ないって事はないもんね

    皆が寝静まった時に襲いに行ったって事なら女子高生は完全に被害者だよね。。

    嫁に盛れや。犯罪になる事も知らんのか35歳既婚者よ

    • 共感1
    [15]
    匿名

    女子高生の親はどうした?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    キモすぎ!
    女子高生具合悪いのに泊まりにきてたの?
    意味わからんな

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)