• No.7154
    トモミ

    小1~4くらい?の女子が好きなもの教えて
    予算500円!
    かわいいメモ帳、ふせん、ペン、ヘアゴム
    くらいしか思い付かない~~

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    エメ

    うちの娘は可愛いシールとかキーホルダー好き。
    あと娘も周りのお友達もすみっコぐらしが好きな子多くて、すみっコぐらしのレターセットとか貰ったことあるけどすごく喜んでた♡

    • 共感2
    22018年12月6日10時25分トモミ>>1 ありがとう❤️ レターセットいいかも!
    1
    [2]
    トモミ

    >>1
    ありがとう❤️
    レターセットいいかも!

    • 共感0
    [3]
    アリス

    ミニバッグとかポーチ、ミラー(*´꒳`*)

    • 共感0
    42018年12月6日10時38分トモミ>>3 おしゃれアイテムいいね 自分が子どものころ手鏡嬉しかったかも(*^^*)
    1
    [4]
    トモミ

    >>3
    おしゃれアイテムいいね
    自分が子どものころ手鏡嬉しかったかも(*^^*)

    • 共感0
    [5]
    はるさめ汁

    すぐに落ちるマニキュアあとはリップ(๑•᎑•๑)
    ハンカチ、ティッシュ?
    出てないのですぐ出てきたのはこんな感じです( ˆoˆ )

    • 共感0
    [6]
    琴美

    メモ帳、ペンが欲しいです(^ω^)私がw最近は可愛いのがたくさんありますよね。
    あと、シール!欲しい、私がw
    親戚の子にあげた時はサンリ◯のミニハンカチとティッシュだったかな。

    • 共感0
    [7]
    モア

    姪っ子3年生は、ネイルに憧れてるので、ネイルシールとか好きですよー!

    • 共感0
    [8]
    くんくんた

    カバンとかに付けるマスコットがいいそうです。

    サンリオの文具だそうです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)