• No.714753
    匿名

    課金いらんよ

    マクロだけ、それだけでいい。
    でもガチャしないと強いキャラがーーー! って思うだろ?

    安心していい

    ソシャゲーは定期的に新規を入れないと、収益が右肩下がりになるので次々強キャラを出してくる
    ソシャゲーに限っては遅すぎることがない
    あと1年様子見して初めても古参に遅れを取ることはない

    一番重要なのがマクロ それを覚えとけよ
    いまは業者は寝てるから真実を知っとけ

    ソシャゲーの利用者の数の推移はサービス停止まで右肩下がりのグラフになる
    それじゃ金を巻き上げられないからてこ入れをするわけ
    定期的に上限解放したり緩和したり強キャラ出したりすることな

    \  てこ入れ
      \  ↓
        \/\  てこ入れ
              \  ↓
                \/\  てこ入れ
                      \  ↓
                        \/\  てこ入れ
                              \  ↓
                                \/\
                                      \...

    てこ入れ:新規入れるための措置

    一番損なのが今課金してる古参なんだよ
    後でやるほど簡単になるのがソシャゲー

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    桑田成海

    何こりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    地味におもしろい

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)