• No.712102
    匿名

    あなたなら、どちらの人生がいいですか?
    理由も書いてね。
    ①いろいろ苦労が多いけど、それを乗り越えるだけの精神力や知恵がある
    ②恵まれた環境でのほほんと暮らしている

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    1!人として豊かになれそうだから。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    1。今までそうだから。
    何もないのが羨ましいとも思えないし、一時的にのほほんとしてても目標を作って新たな苦労を作り出す。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    ② 今がのほほんとして居られないから

    • 共感7
    [5]
    ルル

    今まさに1だから2の人生のがいいな。
    のほほんと暮らしたい。
    ストレスは病気にもなるし、病気が深刻化したりするし、ふぁ〜っと生きてる人が羨ましいよ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    2を選んだら、確実に太って醜くなるから
    色々あっても1が良いかも!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ②!!
    乗り越える力がないから。
    のんびり穏やかに日々を淡々と過ごしたい。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    2 が良い。
    苦労を知らずにのほほんと生きていたい

    • 共感8
    [9]
    匿名

    このスレ主は承認欲求を満たすのに必死な人だね
    いつも①と②の選択肢だしてるよな
    飽きたから別のスレ上げてくんない?

    • 共感1
    102019年10月9日22時34分匿名>>9 え、普通に意味がわからない
    112019年10月10日0時41分匿名>>9 何言ってるの?
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    え、普通に意味がわからない

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>9
    何言ってるの?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ②の、のほほん生活が死ぬまで続くなら
    ②で恵まれた環境に感謝しながら
    心穏やかに生きれる方が良いかな。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    ②!楽したい。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    現在絶賛①の生活。
    なので②の生活をちょっと体験してみたい。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    2がいい!
    ずっと1が続くとなんか性格が気難しくなっちゃうのよね。生活にも出るし。
    でも男は1がいい!2であるうちの旦那はダメ男です!

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ②の人生なら最高じゃん!
    選べるならわざわざ苦労したくない。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    私は現状どちらかというと②なので、①に憧れます。
    メンタルの強さや頭の良さなどは羨ましく思う。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)