• No.711501
    匿名

    ネカマの見分け方教えて~☺

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感0
    [2]
    匿名

    主がネカマなのはわかった

    • 共感1
    32019年10月9日17時53分匿名>>2 残念だけどネカマじゃないよwww あなたの目は冴えてないね★
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    残念だけどネカマじゃないよwww
    あなたの目は冴えてないね★

    • 共感0
    [4]
    匿名

    KーPOPファンっていうハンネの
    既婚で子ありのオッサンがいるから聞いてみて

    • 共感0
    52019年10月9日20時06分匿名>>4 アレは何やかや言い訳してシクに居座る ( ੭ ˙˙ )੭カマッテちゃん。どうせならコテで やらずに 入ってたらわから無かったのに。 規約に無かったから男が入っていても いいじゃないかって 自己中。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    アレは何やかや言い訳してシクに居座る
    ( ੭ ˙˙ )੭カマッテちゃん。どうせならコテで
    やらずに 入ってたらわから無かったのに。
    規約に無かったから男が入っていても
    いいじゃないかって 自己中。

    • 共感0
    62019年10月9日20時07分匿名>>5 HNがKーPOPファンっていう時点でもうね
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    HNがKーPOPファンっていう時点でもうね

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)