• No.709405
    匿名

    乳のはき戻し。
    授乳のあとにミルクを足しすぎてしまったようで鼻からも出ました。はじめてみたので、すごく心配です。その後は元気でおしっこも大量うんちもでました。
    問題ないでしょうか?
    鼻からでるものですか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    知らん。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    喉と鼻は繋がってるからね。
    鼻からもでるよ。

    こんな時間だし元気なら朝まで様子見て、吐くのが続くようなら朝イチ病院へ行くことをお勧めします。

    • 共感4
    [3]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    我が子も小さい時に鼻からミルクなりました💦
    苦しそうだしすごい焦りますよね😨
    でもその後は何事もなかったようにケロッとしてたんで様子見だけしてたけどなんでもなかったですよ‼️

    • 共感2
    [5]

    今はとても元気にしてます。
    吐いたときに気管支のほうとかいかなかったか?とかが心配です。肺炎とかにならないか、とか。

    様子はみておこうと思います。
    元々あまり吐いてるほうじゃない子ですが、今日にかぎってミルクを足してみたところたくさん吐きまして(^_^;)ほんとにびっくりしたし、バカなママでごめんねと思いました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    多分ゲップが上手く出なかったのかも。
    うちの子、赤ちゃんの時にマーライオンみたいに吐いた事があって、病院に行ったら笑われたわ。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    うちの子も良く鼻から出してました。
    なんと離乳食までも鼻から出してたけど、特に心配もしなかったような。
    問題なく育ちました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    その後笑ってて元気そうなら大丈夫よ!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    鼻から牛乳ならぬ、母乳やミルク出た出た(笑)
    最初は私もビックリしたけど、まだ飲むのが下手で飲みすぎちゃうんですよね。
    元気にしてたら大丈夫てすよ。
    そのうち上手になって出さなくなります。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    うちの子はげっぷが下手で(上の子も下の子も)、30分くらい縦に抱いてトントンしてもダメで、ようやく寝かせようと思ったら吐いたりとかありましたね。
    派手に吐くから心配になりますよね。でもその後元気なら大丈夫だと思いますよー。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)