• No.707514
    匿名

    誰にも言えないのでここで相談させて下さい。

    4年半交際してる彼氏がいます。内3年は同棲してます。
    今までお互い浮気や、それっぽいトラブルも一切ありませんでした。喧嘩も少ないし会話も毎日楽しいし、仲がいいと思います。

    ですが昨日の夜、私が浮気してしまいました。
    それも相手は女性の方です。

    ※私はノーマルです

    彼氏が男友達と飲みに行くと言うので、私も女友達と飲みに行きました。その女友達とバーに行き、普通に飲んで酔っ払って楽しんでいました。そしたら隣にひとりで飲んでいたお姉さんがいて、途中から私の友達がそのお姉さんに「めっちゃ綺麗ですね〜」とか言って絡み出して。
    そのお姉さんもノリがよくて私たちの絡みに付き合ってくれて、3人で飲んでいました。そこで話題が下ネタになり、友達が「お姉さんだったら抱かれてもいい〜笑」とか言ってみんなで笑ってたんです。
    そしたら「私、女だから気持ちいいところ知ってるよー。かわいい女の子好きだよ〜」とか言い出して。
    私も友達も酔っ払ってたんで興奮してキャーキャー言ってたんですが、もちろんまったくそんな気にはならず。

    そのあと普通にトイレ言って化粧直してたら、そのお姉さんが入ってきて個室の中に引っ張られて、キスされてその後もいろいろされました。

    びっくりしすぎて声も出ず、でもお酒のせいでまともな思考もできずにただただ身を任せるままで、抵抗もしませんでした。

    時間にして10分くらいだったと思います…
    そのあとは会話もなく2人でトイレを出て友達のところに戻ってからも、普通に3人でまた飲み始めてました。

    そのままそのお姉さんとは連絡先も交換せずに別れて今に至るのですが、彼氏以外の人とキスはおろかその先までしてしまったことについて、相手が女性とはいえ今更ですがかなり猛省しております。

    長くなりましたがここからが相談です。
    これは浮気に入りますか?彼氏に正直に話して謝るべきですか?
    こんな事が初めてで、今更ながら戸惑ってます。

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]

    彼氏が大事だと思うなら、心の中にとどめておけ

    • 共感7
    [3]
    匿名

    これからもそういう事故が起きそうだね。酒は飲んでも飲まれるな。
    トイレで薬でも打たれてたらどうなってたかな?
    相手が同性であれ、初対面の人には気をつけないとね。
    そして、彼氏にカミングアウトして、楽になるのは誰で、苦しくなるのは誰かしら。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    言いたいなら言えばいいんじゃないの?
    後ろめたいなら言わなきゃいい。

    誰かが隠し事はダメ!言った方がいい!
    と言ったら言うわけ?(笑)

    自分がしでかした行為なんだから
    自分でケツ拭けば良いよw

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)