• No.707312
    匿名

    女の子が格闘技を習うと気性が荒くなったりしないんでしょうか?

    普通の女の子が極真空手の試合とかに出てますが、女の子があんな激しい殴り合いなんかして性格が攻撃的になったり、気性が荒くならないんでしょうか?

    うちの娘が極真空手を習いたいとか言っているのですが、少し心配です。
    どうしたら良いでしょうか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    コトネ

    なるよ。メスゴリラみたいになって
    ちょっとしたことで怒って木の枝を揺らすなどしたり、
    ウンコを投げてきたりするよ。

    • 共感0
    92019年10月8日15時44分匿名>>2 節子、それ、ゴリラやwww 人間ちゃうwww
    1
    [3]
    匿名

    逆に無駄に人を傷つけたりしないんじゃない?

    • 共感8
    [4]
    匿名

    礼儀正しく、自分を律する、調和を重んじる性格になりますよね。
    武道やっていて人間性が豊かな友人のようになりたかったです。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    本当に強い人は人を傷つけようとはしないです

    • 共感9
    [6]
    匿名

    きょーこーーーーーは
    キャラなのかおっとり天然だよね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    負けず嫌いにはなるかもしれないけど、
    攻撃的や気性はが荒くなるのは試合のときだけで
    普段はむしろ穏やかに気性は落ち着くと思いますよ。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    剣道やってるけど、闘争心全開にするのは稽古や試合の時だけです。
    自分を律することを学ぶのが武道なので。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>2
    節子、それ、ゴリラやwww
    人間ちゃうwww

    • 共感0
    [10]
    匿名

    空手女子の試合見たことないし、
    選手もあまり知らないんだけど
    レスリングとか柔道の女子選手って
    試合とかだと闘争心出してキツイ顔だけど
    他の場面だと可愛い女の子だよ。

    • 共感0
    [11]
    リル

    剣道柔道合気道空手とかは、人が出来ていると思うけど、レスリングやボクシングやプロレスとかはヤバい人になると思う
    闘争心むき出しですぐに突っかかってきそう

    • 共感0
    132019年10月8日19時20分匿名>>11 南海キャンディーズのしずちゃんは?
    1
    [12]
    匿名

    子供が格闘技やってたけど
    そんな子見たことないよ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    南海キャンディーズのしずちゃんは?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)