• No.706864
    匿名

    SNSに夫や子供の悪口を書く人の神経を疑う

    みんなはどう思う?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]

    悪口→愚痴に訂正

    • 共感2
    [2]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感4
    [3]
    匿名

    色んな人がいて、色んな家庭がある。

    子供の愚痴は理解できないものも多いけど、夫に対してはわかる。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    別にいいんじゃないですか。

    • 共感16
    [5]
    匿名

    愚痴の内容による
    靴下くさいとかライトなのはいいけど。
    重いやつは読んでてしんどいから最悪な気持ちになる。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ここみたいな匿名掲示板ならアリ。
    Facebookみたいなところはナシ。

    • 共感22
    132019年10月8日16時59分>>6 自分がしてるからって、自分のことだけ正当化するなよwwww
    1
    [8]
    匿名

    別にいいと思う。書かれた人が傷ついたり怒ったりして書いた人を責めるのもあり。
    傍観者は事件性ない限り黙っとけばいい。あなたが嫌ならやらなきゃいい。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    身バレしなきゃいいと思う。
    早く4ねとかはシャレになんないけど。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    家族のことも言い出したら終わりだ
    誰が味方なの?誰ならいいの?ってなる

    • 共感1
    [10]
    匿名

    snsには書かんよね。書いてあってもコメントしようもないし。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    愚痴というかネタなら晒してるな(^-^;

    こんなことしやがった、チックショー!的な。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    内容によるけどちょっと見てると恥ずかしい。

    • 共感0
    [13]

    >>6
    自分がしてるからって、自分のことだけ正当化するなよwwww

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ここみたいな匿名掲示板ならいいと思う。
    Facebookとかインスタとこに書くのはダメかな。夫や子どものことを知ってる人が多いはずだから、経由して本人にも行く可能性もあるよね。そしたら良い気はしないしね。友人とかもね。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    夫への感謝の気持ちや愛情表現を書いてる人もどうかと思う。
    いちいちアップしないで本人に言えよと笑

    • 共感1
    192019年10月8日18時48分匿名>>15 妬み?
    212019年10月8日18時49分匿名>>15 リア友に結婚記念日に惚気けまくってる子わいたょ
    232019年10月8日18時51分匿名>>15 スレチ
    3
    [16]
    リル

    そもそも匿名掲示板であっても人の悪口を書くのはどうかと思うけど?
    少なくとも、夫や子どもの悪口を匿名だからって平気で書けるような人間が18人もいると知っただけで悲しくなってきた
    こんな親や配偶者は嫌だな…

    • 共感1
    172019年10月8日18時45分匿名>>16 旦那に楽しみにしてたプリン食べられた!腹立つわー!!とかも?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    旦那に楽しみにしてたプリン食べられた!腹立つわー!!とかも?

    • 共感0
    182019年10月8日18時47分匿名>>17 その程度の愚痴を匿名でつぶやいていいねもらって、ちょっとスッキリする。 これこそ匿名掲示板の良さじゃない?
    202019年10月8日18時48分リル>>17 悪口と愚痴は違うと思うけど… そもそも人の悪口は思ってもたやすく口にしちゃ駄目でしょ 民度が低いのね
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    その程度の愚痴を匿名でつぶやいていいねもらって、ちょっとスッキリする。
    これこそ匿名掲示板の良さじゃない?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>15
    妬み?

    • 共感2
    [20]
    リル

    >>17
    悪口と愚痴は違うと思うけど…
    そもそも人の悪口は思ってもたやすく口にしちゃ駄目でしょ
    民度が低いのね

    • 共感1
    222019年10月8日18時49分匿名>>20 1番よんだ?
    1
    [21]
    匿名

    >>15
    リア友に結婚記念日に惚気けまくってる子わいたょ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    1番よんだ?

    • 共感0
    242019年10月8日18時52分匿名>>22 1番?
    252019年10月8日18時54分リル>>22 読んでなかったけど、愚痴でもあんまり良くないと思うよ? 履歴だって残るし、万が一見られていたらどうするの? そういう可能性もあるとか思わないわけ?
    2
    [23]
    匿名

    >>15
    スレチ

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>22
    1番?

    • 共感0
    [25]
    リル

    >>22
    読んでなかったけど、愚痴でもあんまり良くないと思うよ?
    履歴だって残るし、万が一見られていたらどうするの?
    そういう可能性もあるとか思わないわけ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)