• No.705700
    匿名

    教員イジメのニュースエグすぎる。これ、この学校に通う子供や保護者はどう思ってるんだろう。
    このイジメ教師たちは今有給たち中らしいけど、もう戻ってこれないよね。
    有給消化後ひっそり退職して、他の学校に行くのかな。
    こんなの教師に戻しちゃいけないよ。
    教員免許剥奪するべきじゃない?

    • 共感11
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    教員免許絶対取り消すべき!!
    こんな教師に教えてもらう事などない!!

    • 共感24
    [2]
    匿名

    今後の行く末を見たいわ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    免許取消処分としました。みたいなニュースを見れますように

    • 共感13
    [4]
    桑田成海

    何そりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    加害者の教師が障害児のモノマネしてそれを笑わなかったって理由でイジメが始まったって・・・

    なんなのこのクズ共。
    小学生以下のクズだな。
    教員免許剥奪しないとこのクズ共はまた他の学校に行くんじゃないの?
    こんなんでよく教師なれたな。

    • 共感14
    132019年10月8日17時24分匿名>>5 障害がある児童にも虐待してたんじゃないの?って疑っちゃう。 障害があると自分に起きた事をしっかり他の先生や親にも言えない気がするし。 先生に嫌なことされても訴えられないのかもしれない!
    1
    [6]
    匿名

    平等にするための不公平枠の先生だちだったのかもね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    多分違う学校行ってシレッと先生やるんだろうな。
    本当にこいつらクズだよ。
    教員免許剥奪して欲しい!

    • 共感9
    [8]
    匿名

    傷害事件として報道、逮捕して実名報道するべき。
    じゃないと被害者が増える。

    • 共感10
    [9]
    匿名

    刑事告訴されて逮捕されて一生日陰者で生きていってほしい。

    この加害者達には子供いるのかな?
    いたら子供もきっとイジメしとるよ。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    その教師って名前出てますか?
    出てないのなら公表していいと思うんだよね…

    • 共感7
    [11]
    匿名

    公務員なんだろ?

    名前出せよ

    • 共感5
    [12]
    デイジー

    教員免許って、取り上げられても3年経ったら申請すると戻ってくるってテレビで言ってた。
    名前も出なくて、免許剥奪されても申請してまた教師やったら分からないよね。
    いじめにあって辛い思いしてる子供がこのニュース観たらどう思うんだろう。
    教師を信じられないよね。
    良い先生だったって言われてる教師がいじめをしてたって言ってるから、どこにも頼れなくなるんじゃない?
    別に教師だから完璧じゃないとダメとは思わないけど、人として恥ずかしい行動はとっちゃダメでしょ。
    教師は大変なの分かるよ。
    だから

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>5
    障害がある児童にも虐待してたんじゃないの?って疑っちゃう。
    障害があると自分に起きた事をしっかり他の先生や親にも言えない気がするし。
    先生に嫌なことされても訴えられないのかもしれない!

    • 共感2
    [14]
    匿名

    主犯の女、校長のお気に入りらしい。
    だから揉み消した。
    校長も糞❗️
    こんな糞教師達をいい先生だという保護者も子供も末恐ろしい‼️

    • 共感2
    152019年10月8日17時31分匿名>>14 実際に先生のイジメの場面を見た子や、激辛カレーの件は児童に自慢してたって言うから そういうの疑問に思って親に言う子供は居なかったのでしょうかね?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    実際に先生のイジメの場面を見た子や、激辛カレーの件は児童に自慢してたって言うから
    そういうの疑問に思って親に言う子供は居なかったのでしょうかね?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)