• No.7044
    イライザ(48)

    貴の岩関、今度は加害か。
    モンゴルでは非国民扱いで家族にも被害出てるっていうのに、今後どうするんだろう。
    横綱をやめさせたんだから、お前もやめろってすでに言われてるね。
    帰るところあるのかしら。

    • 共感9
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    toko

    新しい部屋になって
    皆で心を合わせて頑張らなきゃいけない時に・・
    受け入れてくれた千賀ノ浦部屋の人達にも迷惑だし、
    元貴部屋の皆だって肩身の狭い思いするだろうが!
    学習能力のない人って嫌い。
    リモコンじゃなければ
    殴っていい訳じゃないよ、バカタレ!

    • 共感31
    62018年12月6日11時29分イライザ(48)>>1 リモコンはダメだけど、往復グーパンチもダメだよね。
    1
    [2]
    モモ

    やっちゃった感が満載ですよね~
    貴乃花は辞めてて正解だったのかも、と思いましたわ
    仲間が優勝したのに何やってんだか
    あの部屋にすらもう普通なら帰れないですよね

    • 共感21
    72018年12月6日11時30分イライザ(48)>>2 もともと横綱も、ムカッとくるようなやつだったのかもね。貴の岩。
    1
    [3]
    エミリ

    優勝した貴景勝が、ただただ気の毒だと思うわ。

    • 共感35
    82018年12月6日11時30分イライザ(48)>>3 本当です。こっちの方が注目されるなんて間違ってますよー。
    1
    [4]
    リリ

    相撲界色々ありすぎですよね(-.-;)
    「国技」とか言えないようなまでに地に落ちた印象です。

    • 共感14
    92018年12月6日11時31分イライザ(48)>>4 昔からおすもうさん最強説や、かわいがりなどはあったんでしょうね。いまの時代、許されることではないですね。
    1
    [5]
    華月鈴音

    よりにもよって、この時期に何やってんだか。
    馬鹿としか言いようがない。
    日馬富士に殴られた時は気の毒に思ったけど、もうねー。

    • 共感18
    102018年12月6日11時32分イライザ(48)>>5 もうねー。かばえないですよね。
    1
    [6]
    イライザ(48)

    >>1
    リモコンはダメだけど、往復グーパンチもダメだよね。

    • 共感7
    [7]
    イライザ(48)

    >>2
    もともと横綱も、ムカッとくるようなやつだったのかもね。貴の岩。

    • 共感14
    [8]
    イライザ(48)

    >>3
    本当です。こっちの方が注目されるなんて間違ってますよー。

    • 共感0
    [9]
    イライザ(48)

    >>4
    昔からおすもうさん最強説や、かわいがりなどはあったんでしょうね。いまの時代、許されることではないですね。

    • 共感2
    [10]
    イライザ(48)

    >>5
    もうねー。かばえないですよね。

    • 共感3
    [11]
    シエル

    あんだけ大騒ぎになって
    何にも分かってないんですね、本人

    • 共感8
    132018年12月6日14時14分イライザ(48)>>11 なんかがっかりです
    1
    [12]
    モモ

    たぶんさ、前回もやっぱりこの人が悪かったんやで。
    カラオケのリモコンで殴るのはあかんけど、カラオケのリモコンで殴られるようなことしてるんやろ。

    • 共感13
    142018年12月6日14時15分イライザ(48)>>12 そうそう。困ったちゃんなのかもね。
    1
    [13]
    イライザ(48)

    >>11
    なんかがっかりです

    • 共感2
    [14]
    イライザ(48)

    >>12
    そうそう。困ったちゃんなのかもね。

    • 共感2
    [15]
    もも

    もうモンゴルから力士希望は受け入れなきゃいいんじゃないかなと。何かと問題起こしてるにはモンゴル出身力士ばかり。

    • 共感10
    162018年12月7日22時31分イライザ(48)>>15 なんだか慢心してる感じがしますよね、白鵬からして。昔はハワイの人も多かったし、からだでかければいいもんじゃないよね。
    1
    [16]
    イライザ(48)

    >>15
    なんだか慢心してる感じがしますよね、白鵬からして。昔はハワイの人も多かったし、からだでかければいいもんじゃないよね。

    • 共感2
    [17]
    ジェーン42歳

    フォントがピンク!

    内容と無関係でスミマセン。

    • 共感0
    202018年12月8日7時23分イライザ(48)>>17 いつの間にかなぜかピンクになってますねー
    1
    [18]
    アリス

    日馬富士に殴られたのだってさあ、貴ノ岩が話し聞かず携帯触り、注意されたら睨み返したりしてたからでしょ?
    普通の人なら、お酒の席でうぜえなーと思いながらも、先輩の話を聞くよね。
    そもそも白鵬の説教だって、貴ノ岩の言動に対してしてたんだし、どうしようもないやつなんじゃないのかな。
    貴ノ岩が可哀想って言われてることにすっごいモヤモヤしてたから、なんかこれでスッキリした〜

    • 共感6
    212018年12月8日7時24分イライザ(48)>>18 全然かわいそうとは思えないですよね。 今後どうするのかな?とは思うけど。
    1
    [19]
    のぞみ

    女性が同席してたらしいから、かっこよく支払いをしたかったのでしょうね。最低だわ。

    貴乃花は部屋をしめて良かったかもね。

    他の方も書いてますけど
    日馬富士にリモコンで殴られる程度の奴なんでしょうね。

    • 共感3
    222018年12月8日7時25分イライザ(48)>>19 貴乃花は知ってたんでしょうね。 いまの親方には同情するけど。
    1
    [20]
    イライザ(48)

    >>17
    いつの間にかなぜかピンクになってますねー

    • 共感0
    [21]
    イライザ(48)

    >>18
    全然かわいそうとは思えないですよね。
    今後どうするのかな?とは思うけど。

    • 共感0
    [22]
    イライザ(48)

    >>19
    貴乃花は知ってたんでしょうね。
    いまの親方には同情するけど。

    • 共感1
    [23]
    エメ(99)

    何やってんだよって感じ。にしても相撲協会も対応早かったね。他の力士でも同じように素早くしたかしら???

    • 共感0
    242018年12月8日19時24分イライザ(48)>>23 いやー、特別に早くおおやけにしたよね、絶対。
    1
    [24]
    イライザ(48)

    >>23
    いやー、特別に早くおおやけにしたよね、絶対。

    • 共感0
    [25]
    キラ

    せっかく親方が身を盾にして守ってくれたのにね。

    多分、今まではほとんどの日本人がこの人寄りだったから、たとえ引退しても何かと仕事はあったと思うけど、これからは相当覚悟しないと日本でもモンゴルでもやっていけないでしょうね。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)