• No.704044
    匿名

    教師の同僚へのイジメが連日ニュースで取り上げられてますが、他の仕事でもイジメなんかありますよね。
    どの職場にもイジメはある!!!!!

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    桑田成海

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感2
    [2]
    匿名

    だからなんだよ?
    教師は悪くないっていいたいのか?
    ボイスでつぶやけよ

    • 共感1
    32019年10月7日21時11分匿名>>2 は?そんな事書いてないじゃない。 何キレてんの?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    は?そんな事書いてないじゃない。
    何キレてんの?

    • 共感1
    42019年10月7日21時12分匿名>>3 だったら何が言いたいんだよ? 当たり前過ぎてスレを建てる意味がわからん 独り言ならボイスで十分だろ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    だったら何が言いたいんだよ?
    当たり前過ぎてスレを建てる意味がわからん
    独り言ならボイスで十分だろ

    • 共感2
    62019年10月7日21時14分匿名>>4 職場で同僚イジメしてるんですね?
    1
    [5]
    匿名

    教育する立場の人たちが集団いじめだからねぇ…
    こんなのが担任だったらゾッとする

    • 共感13
    [6]
    匿名

    >>4
    職場で同僚イジメしてるんですね?

    • 共感2
    82019年10月7日21時16分匿名>>6 は? どこをどう読んだらそうなるんだよ 説明してくれ
    1
    [7]
    匿名

    出た。
    すぐvoiceいけ!って言う人。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    >>6
    は?
    どこをどう読んだらそうなるんだよ
    説明してくれ

    • 共感4
    92019年10月7日21時19分匿名>>8 イジメに食い付いてどうした? 後ろめたい事でもあるのか?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    イジメに食い付いてどうした?
    後ろめたい事でもあるのか?

    • 共感0
    102019年10月7日21時20分匿名>>9 は? お前こそ教師でイジメしてたからわざわざこんなスレを立てて正当化したいんだろ お前みたいなやつは教育に関わるなよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    は?
    お前こそ教師でイジメしてたからわざわざこんなスレを立てて正当化したいんだろ
    お前みたいなやつは教育に関わるなよ

    • 共感2
    112019年10月7日21時27分匿名>>10 あなたとは話通じないからもうコメントいらないよ。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    あなたとは話通じないからもうコメントいらないよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    どこの職場のいじめもダメだけど
    子供に教える立場にありながら、教師が集団いじめをしていた事実には衝撃が大きかったですね。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    どこにでもないよ。
    私のいたところではどこもいじめなんて低俗なことする人はいないよ。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    あのいじめてた教師の言い訳が

    いじめとは思わなかった。楽しんでると思っていた。だってさ。

    大人も子供も、いじめがバレた時の言い訳は一緒だね

    • 共感5
    172019年10月7日23時00分匿名>>14 あれだけの事しといて「楽しんでると思った」なんて、どの口が言うって感じだよね。
    1
    [15]
    匿名

    転勤族妻なので転職回数2桁だけど
    いじめがある職場なんてひとつもなかった。
    いじめするような人が採用されるような職場とは縁がないのかな。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    あるある。保育士なんかも女の職場だし
    あそこまで酷くは無いけど陰湿なのあった。
    わたしもターゲットになった事あるし。
    あー子どもにいじめはダメと教える立場である
    先生がこういう事するんだ。
    って1年目の時にゲンナリしたなぁ。
    言われたら倍にして言い返してたから
    すぐやられなくなったけどね。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>14
    あれだけの事しといて「楽しんでると思った」なんて、どの口が言うって感じだよね。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    あれはひどいよ
    頭おかしい人たち
    まさかあれが教員とはね
    しかも保護者に評判良かったらしい

    • 共感3
    192019年10月7日23時24分匿名>>18 地元の人達はどの先生が加害者か知ってるから、あの先生はいい人です!Twitterが凄いね。 証拠沢山出てきてるのにいい人も何もないわ。 しかも首謀者は、女の先生?校長のお気に入りとか。 今回の件は校長が隠蔽しようとしてたらしいね。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    地元の人達はどの先生が加害者か知ってるから、あの先生はいい人です!Twitterが凄いね。
    証拠沢山出てきてるのにいい人も何もないわ。
    しかも首謀者は、女の先生?校長のお気に入りとか。
    今回の件は校長が隠蔽しようとしてたらしいね。

    • 共感3
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)