• No.703110
    匿名

    仕事探してる時、職種ややりがい以外で1番重きを置いてたのは何?(独身で正社員で探してる時)

    給料?
    土日休み?
    シフト?
    年間休日数?
    ボーナス?
    拘束時間短め?
    出勤ゆっくりなとこ?
    退勤早めなとこ?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    給料

    • 共感3
    [3]
    匿名

    あん?ねとけ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    朝ゆっくり
    残業なし
    年間休み多い
    給料は贅沢言いません。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    イケメンがいればどこでも良い

    • 共感3
    82019年10月7日16時56分匿名>>5 良いよね! でもドキドキしちゃって仕事どころじゃなかった。
    1
    [6]
    匿名

    仕事することがまず負け組だから

    • 共感1
    [7]
    匿名

    前職がやり甲斐以外なかったから、給料・1日の労働時間・福利厚生をメインに探しましたよ。
    どれも前職より格段に良かったからびっくりした。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5
    良いよね!
    でもドキドキしちゃって仕事どころじゃなかった。

    • 共感0
    [9]

    休日と家からの通いやすさ

    • 共感2
    112019年10月7日20時31分匿名>>9 家からの近さ大事!! 地下鉄で一本で行ける範囲で。
    1
    [10]
    匿名

    子供と休日が合う事

    • 共感1
    132019年10月7日21時57分匿名>>10 あっごめんなさい! 独身の方のスレだったね💦ごめんなさい🙇💦
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    家からの近さ大事!!
    地下鉄で一本で行ける範囲で。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    どれくらい成長できるか、キャリア積めるか。だった。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    あっごめんなさい!
    独身の方のスレだったね💦ごめんなさい🙇💦

    • 共感0
    [14]
    匿名

    内容

    • 共感0
    [15]
    匿名

    障害持ちなので、自分の障害特性に対して
    理解と対処があるかどうかって事だった。
    まず「正社員で働ける場所があるかどうか」
    って根本的な所が問題だったから。
    でも、実際探してる時は完全週休二日は
    条件に入れてたかも。年齢と体力的な意味で。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    土日休みはマスト

    • 共感1
    [17]
    匿名

    同僚との関係性かな?給料には少々不満はあったけど、人間関係は働きやすい職場だったから。

    • 共感1
    182019年10月7日22時57分匿名>>17 仕事探しの段階で同僚のことはわからないよね〜。 わかりたいけどね〜。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    仕事探しの段階で同僚のことはわからないよね〜。
    わかりたいけどね〜。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)