• No.702756
    匿名

    少し前にお店の入口にうんちが落ちてて、お店にクレーム入れたというスレがありましたね。
    (靴代請求して荒れてましたが)

    今日、似たような体験をしました。

    いつも行くスーパーの駐車場。
    入口に一番近い場所が空いていたので停めようと近づいたら、運転席の辺りの白線近くに焦げ茶の物体が落ちてました。
    どうもうんちらしいぞ?と思い、他の場所に車を停めて前を通るとどうやら犬のうんちっぽい。

    このままだと誰か気づかずに車を停めて踏むわよね、とお店の方にお知らせしました。
    幸いお店の方がすぐに対処してくださったようで、帰る時には綺麗になっていました。

    野良犬なんて見たことないし、屋上駐車場だから散歩途中の犬の仕業とも思えない。
    落ちてた位置から考えて、車にペットを残して買い物して戻ったら中でやらかしちゃってたので
    慌ててその場に落として行った。
    ということなのかもしれない。

    今回はたぶん誰も踏まずに済んだけど
    もし気づかずに踏んだとしたら、どれだけブルーな気持ちになることか!
    自分勝手な飼い主に天誅!!

    • 共感5
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    誰なのぉぉ~💦❓😥

    • 共感2
    22019年10月7日14時03分匿名>>1 一番乗りお疲れ様です
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    一番乗りお疲れ様です

    • 共感1
    32019年10月7日14時04分桑田成海>>2 いつも応援ありがとう😆💕✨
    1
    [3]
    桑田成海

    >>2
    いつも応援ありがとう😆💕✨

    • 共感1
    [4]
    匿名

    まだうちの周りでもありますよ
    早朝とか夜中に散歩する人が怪しいと思ってます
    うちの前にも昔あってそれから防犯カメラつけるきっかけにもなった
    それだけが理由でないけどね

    • 共感1
    62019年10月7日14時11分匿名>>4 道端ならたまにありますよね。 散歩途中の不始末。 でも、今日のは屋上駐車場の駐車スペース。 びっくりしましたよ。
    1
    [5]
    匿名

    我が家の前もよくされました。
    小型犬。
    袋も何も持ってないから確信犯な飼い主多い。
    お前は自分の子(人間)が赤子の時
    ケツ拭いてオムツ捨てんかったんか?と問いたい。

    • 共感1
    72019年10月7日14時12分匿名>>5 うちも前にやられたことあります。 それまで犬は特に嫌いじゃなかったけど それ以来、犬が嫌いになりました。 犬が悪いわけじゃないんですけどね。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    道端ならたまにありますよね。
    散歩途中の不始末。
    でも、今日のは屋上駐車場の駐車スペース。
    びっくりしましたよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    うちも前にやられたことあります。
    それまで犬は特に嫌いじゃなかったけど
    それ以来、犬が嫌いになりました。
    犬が悪いわけじゃないんですけどね。

    • 共感2
    82019年10月7日14時16分匿名>>7 犬は悪くないんです。 飼い主が悪い。 でも嫌いになったものは仕方ないですよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    犬は悪くないんです。
    飼い主が悪い。
    でも嫌いになったものは仕方ないですよね。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    寿司屋のトイレに落ちてたうんこの一部踏んだことあるわ。
    新たな被害者出さない為に店員さんにすぐ伝えたけど、全然動いてくれなかった💦仕事柄排泄物は感染源としか思えないので誰のかもわからないものは片付ける気にはならず。
    靴は気に入ってたけど捨てたわ…

    • 共感0
    112019年10月7日17時08分匿名>>9 災難でしたね。 お店の人は迅速に動いてほしいものですよね。
    1
    [10]
    匿名

    猫とかじゃなくて犬なの??

    • 共感0
    122019年10月7日17時10分匿名>>10 大きさが猫じゃない感じでしたし 屋上駐車場のど真ん中でしたから 野良猫がトイレするには不向きかと思うので 猫だとしても飼い猫だと思います。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    災難でしたね。
    お店の人は迅速に動いてほしいものですよね。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    大きさが猫じゃない感じでしたし
    屋上駐車場のど真ん中でしたから
    野良猫がトイレするには不向きかと思うので
    猫だとしても飼い猫だと思います。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)