• No.698345
    匿名

    小学生の時、
    運動会の徒競走とかで頑張って速く走るとさ、
    顔のお肉(皮)がぶるんぶるん揺れるが嫌だったんだけど、
    みんなは顔のお肉(皮)揺れてた?

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    気にしたことなかった。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    わかるー!今となっては可愛いと思えるけど、当時はブルドックみたいで恥ずかしいと思ってた笑

    • 共感4
    42019年10月5日23時55分匿名>>2 仲間がいて良かったです。 頑張って1位取りたいけどブッサイクな写真撮られたくないという葛藤。
    1
    [3]
    匿名

    それはなかったなぁ…
    走るの遅かったからか?笑

    私は走ると無意識に笑顔になってしまうらしく、本気に見えないからやめろと先生に怒られて、走るときの表情に悩んだ記憶はある。

    • 共感3
    132019年10月6日13時51分匿名>>3 かわいそう。 先生のそういう言葉って一生覚えてるよね、こっちとしては。
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    仲間がいて良かったです。
    頑張って1位取りたいけどブッサイクな写真撮られたくないという葛藤。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    すごいわかる。というか、歯を食いしばったりとりあえず可愛くない顔だった

    • 共感2
    [6]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    大島親方よりマシだろ?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    顔が弛んでたんですね。もしくはデブ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    子供の頃と若い頃はなかった。
    年取った今のが体中の脂肪がぶるんぶるんしていやだ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    たんにデブだから揺れたんだろ

    • 共感2
    122019年10月6日13時50分匿名>>10 絶対こういうコメント書く人いると思った‼️ って人はいいねお願いします。 ちなみに小学生の頃は痩せ型でした。
    1
    [11]
    匿名

    陸上選手とかも揺れてるよね。
    きっと早く走れる人はわかるんじゃないかな。
    私は早くないから気にしたことなかったよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    絶対こういうコメント書く人いると思った‼️
    って人はいいねお願いします。
    ちなみに小学生の頃は痩せ型でした。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>3
    かわいそう。
    先生のそういう言葉って一生覚えてるよね、こっちとしては。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)