• No.694454
    匿名

    公園で散歩中のトイ・プードル・・・娘の手を噛んだと父親が連れ去り!飼い主は「捜して」と呼びかけ

    ふざけんなよ!おめーが2歳の子供ちゃんとみてなかったんだろうが!
    勝手に触らせるんじゃねーよ!!
    男親ってどうしてこう危機感ないかな?

    • 共感5
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    え?!連れ去り?!
    誘拐じゃねーか!!!

    • 共感6
    22019年10月4日19時16分匿名>>1 犬は物扱いだから 行けたとして窃盗。 もし殺しちゃってても 器物破損。 むしろ犬は子供噛んだから もしかしたら殺処分になるかも。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    犬は物扱いだから
    行けたとして窃盗。
    もし殺しちゃってても
    器物破損。

    むしろ犬は子供噛んだから
    もしかしたら殺処分になるかも。

    • 共感7
    52019年10月4日19時32分匿名>>2 やめて~(;A;) 犬は何も悪くない!!
    1
    [3]
    匿名

    こんな父親恥ずかしいね

    • 共感11
    [4]
    匿名

    子どもがいきなり触ったら、(しかもベンチに座った飼い主に抱っこされてる状態で)、そりゃビックリするよな。犬も。

    • 共感14
    [5]
    匿名

    >>2
    やめて~(;A;)
    犬は何も悪くない!!

    • 共感10
    [6]
    匿名

    リードはしていなかったの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    9月30日(2019年)の午後6時頃、女性はトイ・プードル(4歳オス)と散歩に出かけ、首輪をつけていたが、足に怪我をしていたため、胸に抱いてベンチに座っていた。そこへ2、3歳の女の子が近寄ってきて、犬に触ったところ、犬が手を噛んだ。

    女の子は泣き出し、父親とみられる男が「何をしている」と近寄り、プードルの首根っこをつかんで、「保健所へ連れて行く」と連れて行ってしまった。女性は「やめてください」ととめたが、男は無視して去った。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    嘘松

    • 共感0
    92019年10月4日20時20分匿名>>8 どこが嘘なの?ニュースになってたよ?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    どこが嘘なの?ニュースになってたよ?

    • 共感13
    [10]
    匿名

    人が集まるところへ犬を連れ出したからには、
    ”噛む生き物”の管理者として、周囲への細心の注意は当然の義務だと思ってる。
    この飼い主さんは、車(凶器)を運転しながら周囲を見ていないのと同じ。
    事情はどうであれ、やはりケガをさせた方の過失が大きいと思う。
    犬のためにも、絶対に人や他の犬をケガさせてはダメだ。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    飼い主も触らせちゃいかん!
    父親も子供から目を離したらいかん!

    • 共感12
    [12]
    匿名

    えーーーーー

    子供にも叱ろうよ。
    ぬいぐるみじゃないんだから勝手に触ったらわんちゃんもびっくりして噛むことあるからね、って。。。。

    子供を見とけ!

    と思う案件だ…

    • 共感23
    [13]
    匿名

    犬の飼い主の過失になるだろうけど、勝手に触ってきた子供の親が悪い。
    2歳ならずっと付き添ってろよと思うし、飼い主に怒る前に自分の責任だろうよ。

    • 共感21
    [14]
    匿名

    公園ではペットは優先順位低いわね。
    情状酌量はあるかもだけどペットの飼い主が悪くなるね。
    でもいちいちニュースを再掲して、何を狙ってるの?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    善意で子供に触らせてあげたんだろうけど
    子供はダメだね

    それより犬を連れ去ったのにびっくり。
    飼い主さんは妊婦さんだったみたいで、男を制止できなかったみたいね?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    噛まれたんじゃなくて自ら噛ませたようなもんだわ。父親最低。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    とりあえずこの親父の首根っこつかんでドブに棄てたらいいと思う

    • 共感5
    [18]
    匿名員

    うちの子幼稚園の移動動物園で犬に噛まれてきたけどなぁ・・
    触り方が悪かった自分の子が悪いと思ったけどなぁ・・

    • 共感1
    202019年10月4日21時45分匿名>>18 それは園に行っても良かったんじゃない?
    1
    [19]
    匿名

    親父の顔まじで出してほしい。
    ちょっと考えられない。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>18
    それは園に行っても良かったんじゃない?

    • 共感1
    212019年10月4日21時53分匿名員>>20 いや、迎えにいった時、先生に「噛まれたんですよ~」と言われたので、そんなものか…と。
    1
    [21]
    匿名員

    >>20
    いや、迎えにいった時、先生に「噛まれたんですよ~」と言われたので、そんなものか…と。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)