• No.690062
    匿名 

    しばらく空き部屋だった隣の部屋。
    今日隣に引っ越してきたみたい。ベランダでタバコ吸ってしゃべってうるさいし臭い。

    目の前は畑で静かで風も入りいい環境だったのに( ω-、)

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    32019年10月3日16時25分匿名 >>1 桑田さん助けて~
    1
    [2]
    匿名

    住所の自由あるしね。
    今度、集合住宅に入るときはたばこ現金なとこにしなよ。
    お金貯めて引っ越せますように。

    • 共感0
    52019年10月3日16時28分匿名 >>2 ベランダは禁止って一応書いてあるんですけど、全く気にしない人なんでしょうね。 前にいたかたが本当に優しいご家族だっただけに残念。お金があれば引っ越したいです。
    1
    [3]
    匿名 

    >>1
    桑田さん助けて~

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ベランダタバコは管理会社にクレームいれていいと思う。

    • 共感18
    62019年10月3日16時30分匿名 >>4 あまりにも頻繁ならしますね。 茶髪のおばさんと柄の悪い娘、ちょっと怖い感じだから慎重にいきます。 挨拶もないし。
    1
    [5]
    匿名 

    >>2
    ベランダは禁止って一応書いてあるんですけど、全く気にしない人なんでしょうね。
    前にいたかたが本当に優しいご家族だっただけに残念。お金があれば引っ越したいです。

    • 共感8
    152019年10月3日21時29分匿名>>5 禁止事項になっていることを引っ越し早々にするとはちょっと嫌ですね。 生活音もがさつで煩そうなイメージ…
    1
    [6]
    匿名 

    >>4
    あまりにも頻繁ならしますね。
    茶髪のおばさんと柄の悪い娘、ちょっと怖い感じだから慎重にいきます。
    挨拶もないし。

    • 共感3
    102019年10月3日20時37分匿名>>6 挨拶ないんだ‼️畑があるような土地なのに❗ あまり関わらない方がいいかもね。
    1
    [7]
    匿名

    私も上の階の人のベランダタバコが嫌で、引っ越したよ。産まれたての子供がいるならタバコやめろよ!って思ったけど。

    • 共感1
    162019年10月3日22時06分匿名 >>7 いい風が入ってくる季節になったのにタバコ臭で悲しいです。 引っ越しもお金かかりますよね(>_<)
    1
    [8]
    匿名

    タバコは部屋で吸えよな

    • 共感6
    172019年10月3日22時08分匿名 >>8 ベランダが広めなのでちょうどいいんでしょうね。景色はいいし。 部屋なら換気扇が反対側なので臭いは少ないんですけどね。
    1
    [9]
    匿名

    うちの隣人は玄関でタバコ吸ってる。

    • 共感2
    112019年10月3日20時38分匿名>>9 え?非常識だよね。
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    挨拶ないんだ‼️畑があるような土地なのに❗
    あまり関わらない方がいいかもね。

    • 共感6
    122019年10月3日21時09分匿名>>10 最近そういう人多い。
    182019年10月3日22時14分匿名 >>10 そうなんです。賃貸ですが田舎でわりと挨拶は上下左右は今までありました。 ファミリー向けアパートでわりと穏やかなかたばかりなので安心していたのですが。 今回は関わりたくない感じです。
    2
    [11]
    匿名

    >>9
    え?非常識だよね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    最近そういう人多い。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    管理会社に言っていい内容だよ

    • 共感6
    192019年10月3日22時15分匿名 >>13 続くようなら言ってみますね。
    1
    [14]
    匿名

    まあね、タバコは臭いわよね。

    • 共感4
    202019年10月3日22時17分匿名 >>14 洗濯物も干してあったのでしまいました。 少し窓を開けていただけでも臭いは入ってきますね。
    1
    [15]
    匿名

    >>5
    禁止事項になっていることを引っ越し早々にするとはちょっと嫌ですね。
    生活音もがさつで煩そうなイメージ…

    • 共感7
    [16]
    匿名 

    >>7
    いい風が入ってくる季節になったのにタバコ臭で悲しいです。
    引っ越しもお金かかりますよね(>_<)

    • 共感4
    [17]
    匿名 

    >>8
    ベランダが広めなのでちょうどいいんでしょうね。景色はいいし。
    部屋なら換気扇が反対側なので臭いは少ないんですけどね。

    • 共感0
    [18]
    匿名 

    >>10
    そうなんです。賃貸ですが田舎でわりと挨拶は上下左右は今までありました。
    ファミリー向けアパートでわりと穏やかなかたばかりなので安心していたのですが。
    今回は関わりたくない感じです。

    • 共感2
    212019年10月4日1時45分匿名>>18 わかるわ!ものすごわかるわ。
    1
    [19]
    匿名 

    >>13
    続くようなら言ってみますね。

    • 共感0
    [20]
    匿名 

    >>14
    洗濯物も干してあったのでしまいました。
    少し窓を開けていただけでも臭いは入ってきますね。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>18
    わかるわ!ものすごわかるわ。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    タバコ嫌ですよね
    朝からタバコの臭いで起こされたことある
    家の中で吸ってほしい

    • 共感0
    [23]
    みぃ

    家の中で喫煙してもらうように注意してもらいましょう。ベランダ喫煙は、集合住宅なら特に迷惑です。洗濯物干せないよね…。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    今挨拶しない家も多いよ。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)