• No.687820
    匿名

    戦争中に比べれば栄養あるから大丈夫!と思って手抜き料理出すのはアリですか?

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感3
    [2]
    匿名

    どの程度の手抜きですか?
    手抜きと粗食は違うと思います。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    ありといえばあり、なしといえばなし。
    カロリーメイト与えられたらいやじゃないですか?
    ありでもなしでもその家で生きてくしかないから。

    • 共感0
    [4]
    匿名 

    今って食べ物溢れててカロリーはとれるけど栄養は足りないらしいね。ミネラルとか亜鉛とか。
    手抜きでも食材バランスよく使えば大丈夫じゃない?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    いいと思うけど、今の手抜き料理ってハイカロリーになりがち。
    生活習慣病にならないようにね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    なぜ戦争中と比較するのか。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    下と比べれば何でもアリになっちゃうよ。

    • 共感2
    [8]
    みぃ

    手抜きのレベルにもよるけどね
    戦争中だって、その状況下でえられる最大限の栄養を取ろうとしているんだから、そう考えるとあなたも現状でえられる最大のエネルギーを取ろうと努力しないと駄目だよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    アリ、アリ、アリ、今は贅沢病。
    贅沢な物食べすぎて病気になってる。
    質素な物食べた方がいい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    1日くらいいいよ。
    お菓子でもカップラーメンでも。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    戦時中の事を考える意味…

    今の若い子は戦争直後の人たちより摂取カロリーが低いらしい
    理由は過度なダイエット

    • 共感0
    [12]
    匿名

    食事ナシよりはアリなんじゃない?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)