• No.683830
    匿名

    北朝鮮全滅させれないのかね?

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    一般人もたくさんいるからね

    • 共感14
    [2]
    匿名

    経済制裁しても韓国が手助けするしね。
    拉致被害者だけ解放してあいつらどちらも絶滅して欲しい。

    • 共感11
    [3]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ドイツみたいになってしまったら 日本はおろか
    世界でも脅威になってしまうらしい。
    ほんと統一って事になってしまったら。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    めんどいからさっさと核落として南チョンごとぶっころせばいいのに

    • 共感5
    [6]
    匿名

    核落としたら巻き添え喰らう

    • 共感5
    [7]
    匿名

    フランス革命みたいに、国内でクーデターが起きないかな。
    そんな余力は国民にはないから無理か。
    軍人が起こさない限り無理か。

    • 共感9
    [8]
    ルル

    こういう暴力的な思考は嫌い

    • 共感0
    [9]
    匿名

    台風でミサイル倒せばいいのに。
    金正恩だけ飛んでけばいいのに。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)