• No.6831
    ジャスミン99

    土ドラのさくらの親子丼2見た方いらっしゃいますか?

    実母の虐待や、義父の性的虐待から逃げてきた子ども達が入るシェルターの話。
    ある程度実話なのでしょうね。

    自分の子には絶対にこんな思いさせたくない!って考えさせられました。

    まずは安易に再婚はしない。
    (離婚予定もありませんが)
    コレは誓いました。
    娘にとっては赤の他人のおじさんですからね。
    怖くて仕方ないよね。可哀想に。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    ロージー(34歳)

    前ドラマを毎週録画にしてたので勝手に録れてたけど、まだ見てませんでした!
    そう言うお話なんですね。

    2ってことほ、前シリーズがあるんですよね??
    2からでも見れるかな?

    • 共感0
    22018年12月5日23時37分ジャスミン99>>1 わたしも1は観たことありませんでした。 たまたま2の第1話を観た感じですが、全然大丈夫でしたよ。
    1
    [2]
    ジャスミン99

    >>1
    わたしも1は観たことありませんでした。
    たまたま2の第1話を観た感じですが、全然大丈夫でしたよ。

    • 共感1
    32018年12月5日23時51分ロージー(34歳)>>2 そうなんですね! 見てみることにします(o^^o)♪
    1
    [3]
    ロージー(34歳)

    >>2
    そうなんですね!
    見てみることにします(o^^o)♪

    • 共感0
    [4]
    アイシー

    私もホントにそれは思います。娘なので。
    もし離婚したとしても、娘が独立するまでは
    再婚は絶対しません!基本的に男は信用出来ません。

    • 共感2
    52018年12月12日23時22分ジャスミン99>>4 アイシーさん、そうですよね! ひとつ屋根の下に赤の他人のおじさんがいるなんて、、 年頃の娘にとってはそれだけで苦痛ですよね。 再婚する人はそこまで考えないと。 わたしには無理です。
    1
    [5]
    ジャスミン99

    >>4
    アイシーさん、そうですよね!

    ひとつ屋根の下に赤の他人のおじさんがいるなんて、、
    年頃の娘にとってはそれだけで苦痛ですよね。
    再婚する人はそこまで考えないと。
    わたしには無理です。

    • 共感2
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)