• No.676673
    匿名

    普段は温厚で怒ったりイライラもしない私。
    出産の時に 旦那に なんで私がこんな目に合わなきゃなんねぇんだよ!お前変われよ!!と叫んでしまいました。

    皆さんの出産・陣痛の時に叫んだ言葉を教えてください。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    ソランジュ(34)

    1日経っても産まれなくて水すら吐いて飲めずフラフラだったから叫ぶ気力もなくひたすら静かに痛みと戦ってた。うーんうーんと呻いてた。

    • 共感1
    [2]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    お腹切ってすぐ出して!!!と助産師さんたちにお願いしてた…。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    「ひざ開いて!」だの「かかとに力入れて!」だの「お尻浮かさないで!」だの「ベッド横のハンドルから手を離さない!ちゃんと下向きに押して!」だのと看護婦さんがうるさくて「いっぺんに全部は出来ません!」って怒鳴ったら「うるさい!言われた通りにしなさい!」って怒鳴り返されたw

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うんこ出るーーー!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    獣のように唸ってたから叫ばなかった。
    叫ぶ人、唸る人、静かに耐える人、様々なんだろうなあ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    とにかくお医者さんや、助産師さんに敬語を使う余裕がなかった。子宮口確認の時とか「やめろー!」とか「いまー!」とか失礼極まりない言葉遣いだったけど、マジで余裕がございませんでした笑

    • 共感2
    [8]
    匿名

    本性が出るよ

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)