• No.675183
    匿名

    子育てで外に出れないときにしていたことは?
    いつもTVしか見てない。最近飽きてきた。

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]

    はやくでかけたい。

    乳出すしか能がない人種みたいに思える。

    • 共感3
    [2]
    桑田成海

    ないよぉぉ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    テレビ見たり簿記の勉強してた

    • 共感0
    [4]
    匿名

    YouTube探検
    レシピ検索
    寝てた

    • 共感0
    [5]
    匿名

    わたしもテレビばっかり

    • 共感5
    [6]
    匿名

    クラウドソーシングでブログ記事みたいのを書いて稼いでた

    • 共感0
    [7]
    匿名

    子供が寝たら当時全盛期だった浜崎あゆみのライブDVDを見て振りを覚えて産後の体型戻しも兼ねて動くようにしてた。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    忙しいけど暇なんだよね〜。
    掃除とか料理とか断捨離とか

    • 共感0
    [9]
    匿名

    授乳中?昼寝してた。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    テレビは付けてなかったなー。
    本読んだり、ネットしたり、育児日記つけたり。
    あとはひたすら寝てたわ。

    やたら部屋の掃除もしてたからきれいだったわね(笑)

    • 共感1
    [11]

    まとめサイトでアフィリエイトで稼いでました
    月30万くらいだったので割とウハウハ
    管理が面倒くさくて今は更新が遅れているけど

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)