• No.671540
    匿名

    男が、女にLINE聴いて、すごいたくさんLINEして、忙しい中一瞬会いに行って、
    バリバリ仕事しながらLINE返して、
    タクシーで飲みに連れてって全部奢って、
    帰り道もずっとLINEしてるのに、
    まだその相手の女のこと好きじゃないって、何なんだよ?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    やりたいだけかなぁ?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    落としたいだけ。マメな人はそのくらいするよ

    • 共感6
    42019年9月28日22時09分匿名>>2 その男は、落としたってどうやったら分かるのかな?
    1
    [3]
    匿名

    私もちょうどそういうおじさんがいるんだけど、(私も若くないけど、)
    年上でちょっと楽だし、経済力見せてほしいし、
    やらせないで続けたいと思ってる。。

    • 共感2
    52019年9月28日22時10分匿名>>3 やらせないのが大事ですね?
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    その男は、落としたってどうやったら分かるのかな?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    やらせないのが大事ですね?

    • 共感1
    [6]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そんな既婚男たくさんいるね。
    独身でも既婚者でも
    とりあえず1回ヤりたいんだろうね。
    あわよくばセフレ
    最悪ヤり逃げ

    • 共感2
    82019年9月28日23時48分匿名>>7 やりたいだけでそんなにマメになれるんだねー。 やらせないが大事だね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    やりたいだけでそんなにマメになれるんだねー。
    やらせないが大事だね。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    男なんかそんなもんだよ。
    落とすまで(ヤるまで)が楽しいらしい。

    • 共感2
    112019年9月29日0時21分匿名>>9 基本くそやな。
    1
    [10]
    匿名

    お金に余裕がある人の、ストレス発散の暇つぶしじゃないかな?

    好きならその過程で口説いてくるもの。

    • 共感2
    122019年9月29日0時21分匿名>>10 口説くってどういうこと言ってくるの? それが本命の口説きと遊びの口説きと違うってどうわかるの? 本命の場合は口説くとかより真面目に話してくる気がする
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    基本くそやな。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    口説くってどういうこと言ってくるの?
    それが本命の口説きと遊びの口説きと違うってどうわかるの?

    本命の場合は口説くとかより真面目に話してくる気がする

    • 共感0
    [13]
    匿名

    聴いてより訊いての方が話の意味が伝わりやすいと思う。

    スレと関係ない事だけど。

    • 共感3
    142019年9月29日1時10分あるじ>>13 本当は訊いてですよね。私も今までこだわって訊いてにしてましたけど、こーゆーとこってみんな気にしてないから変換出たやつで打ちました。 珍しいコメント(笑)
    1
    [14]
    あるじ

    >>13
    本当は訊いてですよね。私も今までこだわって訊いてにしてましたけど、こーゆーとこってみんな気にしてないから変換出たやつで打ちました。
    珍しいコメント(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ひまつぶし

    • 共感0
    162019年9月29日23時35分匿名>>15 学生じゃねーんだぞ?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    学生じゃねーんだぞ?

    • 共感0
    [17]
    あるじ

    ちなみに男はめっちゃキャリアある。仕事たくさん。いそがしい。

    • 共感0
    [18]
    あるじ

    やりたいだけの口だけ男?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)