• No.604751
    匿名

    みさえってよく昼寝してるイメージで
    ぐうたら主婦なんて言われがちだけど、そりゃあ乳児いたら夜泣きや授乳もあるだろうし昼寝くらいして当然だよね
    ヒロシとしんのすけに毎日弁当作って
    しんのすけを自転車で幼稚園に送って
    家の中もけっこうキレイにしてるし
    けつデカとか三段腹とか言われてるけど見た感じスレンダーだし(あれでデブなら隣のおばさんやばい)

    • 共感13
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    しかもヒロシは公休取り。

    • 共感4
    132019年9月10日13時24分匿名>>2 ひろし高給取りなの??
    1
    [3]
    匿名

    勝ち組だよね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    ひろし、足臭いのと髭ジョリジョリ攻撃以外いい男すぎる…野原一家、素敵だわー。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    家の中キレイだよねえ。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    維持費かかる車があって、シロも飼ってる。

    • 共感14
    [7]
    匿名

    連載当初から世の中が変わって
    今の現実で見れば 野原家 いい暮らしだよね

    • 共感9
    [8]
    匿名

    24歳でしんのすけを産んでるし、順風満帆だよね

    • 共感6
    [9]
    匿名

    のび太のママなんかいつも「赤字だわー」って言ってるから、みさえのほうが勝ち組!
    ドラえもんいるのに野原家のほうが裕福。

    • 共感1
    102019年9月10日12時27分>>9 ドラえもんの維持費が気になるwww 置いてやってるんだから金くらい出せばいいのにな
    1
    [10]

    >>9
    ドラえもんの維持費が気になるwww
    置いてやってるんだから金くらい出せばいいのにな

    • 共感2
    [11]
    匿名

    園児1人でも保護者会やら参観やら疲れるのに乳児…ジジババの助けも借りずヒロシもイクメンではなさそうだし、凄いわ。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    春日部であの感じの家だと五千万しないくらいかな?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>2
    ひろし高給取りなの??

    • 共感0
    [14]
    匿名

    でもひまわり産まれる前からぐうたらだったよ。
    しかも幼稚園はバスあるのに子供がうんこしてていつも乗り損ねてるし。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    くれしんは25年前の設定だもんね。昔は日本は裕福だったんだよね。
    ドラえもんは40年前くらいかな。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)