• No.588039
    匿名

    10月4日、香取慎吾(42才)と稲垣吾郎(45才)がプロデュースするレストランがオープンする。名前は『BISTRO J_O』。

    「オランダ語でやんちゃとおてんばから一字ずつとって『J_O』とつけたようです。香取さんのアパレルブランドの頭文字です。店内には香取さんのアート作品も飾られるそう。それより何より“ビストロ”という言葉を使ったことがファンを歓喜させているようです」(芸能関係者)

    慎吾ちゃんマヨネーズ料理担当、稲垣ソムリエ、草彅はフードファイト担当

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ファンしか行かない店でないといいけど

    • 共感4
    [2]
    匿名

    いつまで3人でつるんで仕事するんだ?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    行きたい\(^o^)/

    • 共感4
    [4]
    匿名

    どうせ関東でしょ?
    行けないよー😱

    • 共感1
    [5]
    匿名

    プロデュースだけして運営は別でしょ?本人が料理作るわけでもなかろう。
    女性タレントのツケマやカラコンみたいな感じ。
    レストランとしての魅力が無ければどこまで持つか分からんよね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    どうせ最初だけだよ
    それにしても何で銀座なんよ。
    家賃高いだけやん

    • 共感2
    [7]
    匿名

    食べ物より土地代で支払い高くなるよー。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    一度は行くと思う〜

    • 共感1
    [9]
    匿名

    この人達スマップ解散してから残念なイメージしかない。そしてジャニーズ退所して更に残念になった

    • 共感4
    [10]
    匿名

    フードファイト?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ビストロとかSMAPっぽい名前やったり、SMAP使い過ぎやん笑
    自分らから離れた癖にどうなん?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    良いと思うー。
    人気がガタ落ちでもオジサン感がどんどん出てきても、もう自分達の好きなことを好きなようにできて、生き生きできてれば辞めたかいがあるし、なによりだと思う。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)