• No.572321
    匿名

    ねぇヘアメイクアーティストのジュンジュンって韓国人だったんだね(泣)
    しかも財布からコカインって怖い!!!

    コカインって、大麻とかと非じゃないくらい体に悪くて依存度も高いよね?

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    てかいつのまにかゲンキング縁切ってたんだね

    • 共感3
    72019年8月31日22時19分匿名>>1 縁切ってたんだ。 ジュンジュンと金子賢って顔の系統似てるから GENKINGにポイされたのかな。
    1
    [2]
    匿名

    ねぇwwwww
    ねぇから始まる奴www

    • 共感3
    32019年8月31日21時45分匿名>>2 ねぇコメントしてくれてありがとう!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ねぇコメントしてくれてありがとう!

    • 共感5
    [4]
    桑田成海

    そうなの(・。・)♥ねー♥

    • 共感3
    52019年8月31日21時58分匿名>>4 ねぇ、回れ右!ばいばい。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    ねぇ、回れ右!ばいばい。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ねえねえねねねええ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    縁切ってたんだ。
    ジュンジュンと金子賢って顔の系統似てるから
    GENKINGにポイされたのかな。

    • 共感0
    92019年9月1日22時14分匿名>>7 ねぇ〜 今回の逮捕でゲンキングのInstagramにコメント結構来てたけどその中で 随分前にいろんな事情があってフォローもお互い外して疎遠になったと。 じゅんこってオカマ風だけどちゃんと性対象女だよね?
    1
    [8]
    匿名

    インスタフォローしてたけど、通常でちょっとおかしな人だと思ってた。
    コカインって使うとどんななるんだろ

    • 共感0
    102019年9月1日22時17分匿名>>8 ねぇ〜 どうなるんだろうね(;´∀`) コピペ→ セックスにおいて、疲れを感じないから、すぐに回復して一晩で何度も回数をこなすことができる。購入ルートは使用目的によって変わるといわれ、性的な快楽を求めて使う場合は、購入者の性的指向の情報も関係する人間の間で広まり、共有されていく またセレブの間では痩せ薬として使用される‥
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    ねぇ〜
    今回の逮捕でゲンキングのInstagramにコメント結構来てたけどその中で
    随分前にいろんな事情があってフォローもお互い外して疎遠になったと。
    じゅんこってオカマ風だけどちゃんと性対象女だよね?

    • 共感1
    122019年9月1日23時13分匿名>>9 あんだけGENKING親友親友言ってたのにね。 じゅんじゅんは対象どっちでもイけるんじゃないのかな? どうなんだろうね。
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    ねぇ〜
    どうなるんだろうね(;´∀`)

    コピペ→
    セックスにおいて、疲れを感じないから、すぐに回復して一晩で何度も回数をこなすことができる。購入ルートは使用目的によって変わるといわれ、性的な快楽を求めて使う場合は、購入者の性的指向の情報も関係する人間の間で広まり、共有されていく

    またセレブの間では痩せ薬として使用される‥

    • 共感0
    [11]
    匿名

    コカの葉って高山病の薬にもなるから南米だと当たり前に流通してるらしいって聞いたことがある。

    20年使用して周囲にばれなかったピエール瀧の件もあるからどのくらいおかしくなるんだろうねー?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    あんだけGENKING親友親友言ってたのにね。
    じゅんじゅんは対象どっちでもイけるんじゃないのかな?
    どうなんだろうね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)