• No.568521
    匿名

    食べる?食べない?

    コンビニのおにぎりコーナー、冷蔵のサーモンの押し寿司
    11時に買って車後部座席へ置いた、帰ってからすっかり忘れて車に放置、13時に気づいた場合

    気づいて冷蔵庫へ入れ、16時現在
    匂いは寿司なのですっぱい、一口食べたけどサーモンの臭みか腐ってんのか正直わからない

    やめた方がいいかなー

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    気温何度でした?

    • 共感1
    22019年8月30日16時37分匿名>>1 雨、くもりで26℃くらいですね~
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    雨、くもりで26℃くらいですね~

    • 共感1
    [3]
    匿名

    車の中ですよね。私ならやめとく。

    • 共感29
    52019年8月30日16時42分匿名>>3 やっぱりそうですよね( ;∀;) 今、目の前にあるサーモン、一口食べて見たけど。。 サヨウナラ((T_T))
    1
    [4]
    匿名

    そういうの食べれない🔫

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>3
    やっぱりそうですよね( ;∀;)
    今、目の前にあるサーモン、一口食べて見たけど。。
    サヨウナラ((T_T))

    • 共感1
    [6]
    匿名

    車に乗り込み取りに戻ってドアを開けた時
    車内の温度をどう感じたかにもよる。
    明らかに外気温より上っぽかったら食べない。

    • 共感1
    72019年8月30日19時22分匿名>>6 真夏なら諦めもつくのに、今日はわりと過ごしやすい日だったんですよね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    真夏なら諦めもつくのに、今日はわりと過ごしやすい日だったんですよね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    え、二時間よな?ごま油で焼いて食べたら??

    • 共感1
    92019年8月30日19時39分匿名>>8 えー!焼いたらセーフでしたか!  さよならしてしまいました(TдT)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    えー!焼いたらセーフでしたか! 
    さよならしてしまいました(TдT)

    • 共感1
    102019年8月30日19時40分匿名>>9 私ならチンして食べるかも
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    私ならチンして食べるかも

    • 共感1
    162019年8月31日19時41分匿名>>10 チン!寿司だったし思い付きませんでした!
    1
    [11]
    匿名

    明日休みで予定無いから食べちゃう…

    • 共感2
    172019年8月31日19時42分匿名>>11 一口食べちゃったけど今日、元気です!大丈夫だったかも(^^)
    1
    [12]
    匿名希望

    コンビニおにぎりは薬いっぱい撒いてるからきっと大丈夫。

    • 共感2
    182019年8月31日19時43分匿名>>12 腐らないかもしれませんね(笑)
    1
    [13]
    匿名

    臭いは?どうだった?

    舌にピリピリこなきゃ食べちゃうって
    強者がいたけど。

    • 共感0
    192019年8月31日19時45分匿名>>13 臭いは酢の匂いだったと思うんですけどね!酸っぱい感じ(笑) 舌はピリピリ平気でした!
    1
    [14]
    匿名

    サーモンだけ焼いて食べちゃうかも。

    • 共感0
    202019年8月31日19時46分匿名>>14 サーモンが生だったはずなのに車の熱で半生になってました!
    1
    [15]
    匿名

    防腐剤漬けになってるから大丈夫だよ。

    • 共感0
    212019年8月31日19時48分匿名>>15 防腐剤入ってますよね。普通のおにぎりなら食べたかもです♪
    1
    [16]
    匿名

    >>10
    チン!寿司だったし思い付きませんでした!

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>11
    一口食べちゃったけど今日、元気です!大丈夫だったかも(^^)

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>12
    腐らないかもしれませんね(笑)

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>13
    臭いは酢の匂いだったと思うんですけどね!酸っぱい感じ(笑)
    舌はピリピリ平気でした!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>14
    サーモンが生だったはずなのに車の熱で半生になってました!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>15
    防腐剤入ってますよね。普通のおにぎりなら食べたかもです♪

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)