16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    カラメルが柔らかくて型にならないからじゃない?
    ちょっと固めのプリンにして、型から皿に取り出してカラメルは別でかければ良かった。

    • 共感1
    [2]
    桑田成海

    わかんにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    カラメルのせいだね。
    カラメルなしで作ったら良い。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    かわいいし、ほしい
    カラメルあとがけだね!❢

    • 共感3
    [5]
    匿名

    投稿者の方もおっしゃってるように
    カラメル無しで作って
    後からかけるようにすれば
    うまくいくんじゃないかな?

    この方の100均検証好きで
    よく参考にしてます

    • 共感2
    [6]
    匿名

    カラメルが柔らかすぎるのと入れ過ぎ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    何が一番驚いたかって…
    それは投稿主がオッサンだったこと(笑)
    料理大好き主婦みたいなの想像してた。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    動画見てなんか温かい気持ちになった(笑)
    結構がたいのいいおっさんが可愛い動物の型で、しかもプリン作り(笑)
    私もこの型欲しくなった( ̄▽ ̄)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    この人の記事で一番おすすめなの、プリペイドカード詐欺の記事だよねー
    探して貼るね(●´ω`●)

    • 共感2
    [10]
    匿名
    • 共感4
    142019年8月30日21時56分匿名>>10 なにこれー、めちゃくちゃ面白かったー!
    152019年8月30日22時01分匿名>>10 鏡越しジワルwwww
    2
    [11]
    匿名

    最初にカラメル入れるからだよね
    出来てから後でかけたら出来ると思う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    他の皆さんが仰る様にカラメルのせいだと思う。
    カラメルが動物の形の所に埋まってしまったから、
    結局はつるつるな表面のプリン型でプリンを作った様な仕上がりになっちゃった。
    カラメルが垂れないレベルの超極小カラメル(表面が茶色いね位)か
    後がけのカラメルじゃないと動物さんの柄は出てこないと思う。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    この型、黄色い部分用じゃない!?
    私もこの型が気になってた。
    皆さんのおっしゃるとおり、カラメルは別に作ってかけるか、お皿にデコるのがよろしいかと…。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    なにこれー、めちゃくちゃ面白かったー!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>10
    鏡越しジワルwwww

    • 共感0
    [16]
    匿名

    プリン食べたくなっちゃった…(*´﹃`*)

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)