• No.566248
    匿名

    実は

    痔なんです。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    中?
    外?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    me too

    • 共感4
    [3]
    匿名

    朝起きて靴下履こうとしたら痛い。
    椅子に座る。立つが痛い。
    当時接客業でお客様の前で何度も座ったり立ったりした。
    私痔です。ゆっくり座っても良いですか?と言いたかったー😭笑

    外だったので3日ほどで痛くなくなりましたが!

    • 共感0
    [4]
    桑田成海

    そうなの(・。・)♥ねー♥

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私も痔主ですw

    • 共感1
    [6]
    匿名

    2人目を産んだ時痔になりました。あの時の激痛はほんと耐えられなくて、治る気が全くしなかったけど、塗り薬の効果と来たら素晴らしいものだった…。立つのも座るのも怖かったあの日々。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    イボ痔は酷くなければ注射で治るから、早めに病院行った方がいいよ。妊娠出産でなっちゃったけど、切らなくて良かったから後も楽だった。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    夫が痔かもしれないとちょっと前に言ってきました。
    時々痛むのと、たまに便に血がつくそうです。
    怖がって病院に行きません。
    でも自然治癒なんてないですよね??

    • 共感0
    112019年8月30日11時43分匿名>>8 血は…脅かすつもりないが、違う病気も疑ったほうが(--;)
    132019年8月30日14時13分匿名>>8 とりあえずボラギノールやってみては? ステロイド剤なので一番聞きますが長期使用はダメです。 医者でもらった方が安いですが
    142019年8月30日14時14分匿名>>8 軽い切れ痔なら自然治癒あると思う。 続くようなら病院行かないと 怖いなんて言ってる場合じゃないよね。 何事も早期発見早期治療
    3
    [9]
    匿名

    あたいも。
    ('A)人('A)ナカーマ

    出産してから イボった。
    薬で治したが若干出てる、だが、痛くない。
    最近、プンチしたらcutされた。
    マジ痛い。
    1日で治した。←気合いで!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    多分私は末期
    長年連れ添って今では相棒
    付き合い方はよく分かってる笑

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>8
    血は…脅かすつもりないが、違う病気も疑ったほうが(--;)

    • 共感0
    122019年8月30日14時05分匿名>>11 えっ!!やだやだ 痔って血が出るわけじゃないんですね?! この場合、何科受診したらいいんだろう涙
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    えっ!!やだやだ
    痔って血が出るわけじゃないんですね?!
    この場合、何科受診したらいいんだろう涙

    • 共感0
    162019年8月30日14時31分匿名>>12 肛門科
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    とりあえずボラギノールやってみては?
    ステロイド剤なので一番聞きますが長期使用はダメです。
    医者でもらった方が安いですが

    • 共感0
    172019年8月30日14時40分匿名>>13 市販の薬も試してない模様ですが、私が安心したいから早く病院行かせます涙 ありがとうございます!
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    軽い切れ痔なら自然治癒あると思う。
    続くようなら病院行かないと
    怖いなんて言ってる場合じゃないよね。
    何事も早期発見早期治療

    • 共感0
    152019年8月30日14時21分匿名>>14 そうなんですよ! 痔も悪化したら大変なことになるから早く行ってよって言ってるんですが最悪違う病気だったらどうすんだ…涙 ケツ叩いて病院行かせます…
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    そうなんですよ!
    痔も悪化したら大変なことになるから早く行ってよって言ってるんですが最悪違う病気だったらどうすんだ…涙
    ケツ叩いて病院行かせます…

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>12
    肛門科

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    市販の薬も試してない模様ですが、私が安心したいから早く病院行かせます涙
    ありがとうございます!

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)