• No.559775
    匿名

    買って良かったダイエット器具教えて下さい。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    名前忘れちゃったけど、¥100均一のサウナシートみたいな、気になる部分に巻いて運動とかするとその部分の発汗が凄いやつ。コスパも良いしオススメ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    発汗系は痩せないですよ!
    一時的に体から出た水分が痩せるだけです。

    効率よくやせたいなら体の大きい筋肉を鍛えるのがいいのでスクワットは最高です。
    器具を買うならトランポリンなんかはいいと思います!

    プラス食事がとても大切でタンパク質が最重要。
    忙しい方で難しい方はプロテイン飲むのが早いです

    • 共感5
    [3]
    桑田成海

    ないよー~💦❓😥

    • 共感2
    [4]
    匿名

    一番場所取らなくて近所迷惑にもならないのがフラフープでした。
    上の方の発刊系は一時的に水分が抜けるだけなので気休めです

    • 共感0
    [5]
    匿名

    エアロバイク。折り畳み式なので、そんなに場所を取らない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ないなー

    • 共感0
    [7]
    匿名

    結局全て無駄な買い物だった…
    器具に頼らず、ストレッチと筋トレしてれば十分だと思う。足りなかったら走ればいい。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    器具に頼ろうとしてる考え見直さないと何買ってもやせないよ

    • 共感3
    [9]
    アリアンヌ

    ダイエットというか、筋トレグッズなんだけど、
    ダイソーに売ってるドッチボール大のバランスボール?トレーニングボール?あれを膝に挟んで腹筋したらお腹が引き締まってくるよ

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)