• No.553523
    匿名

    走行税始まったら、車乗るだけで消費税、ガソリン税、走行税で税金取られまくりだねw
    都心に住んでて車持ってないうちは勝ち組ww

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😅

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ガソリン税が1リットル53.8円。
    リッター20km走る車だと20kmで53.8円のガソリン税。
    対して自動車走行税だと20km走って100円と倍近く。
    ガソリン税を廃止する訳では無いし、実際には走行税を上乗せ。
    この税制が通ったら日本の地方は本当に大打撃になる。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    たばこと取材上げろー
    嗜好品からばんばん徴取を!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    マジか!
    勝ち組とか言っちゃったか。爆

    • 共感3
    [5]
    匿名

    車の税金てそれだけじゃないのに
    「勝ち組」さんはそんなことも知らないのね。
    車持ってないから仕方ないか。
    取られまくりwとか言うなら全部書こうよ。

    • 共感6
    [6]
    匿名

    都心だけど、車持ってるよ?
    持ってなくて勝ち組って
    恥ずかしいんですけどw

    • 共感7
    [7]
    匿名

    車ないの?!?!

    驚き!!!!

    • 共感1
    [8]
    匿名

    車乗ってないから、環境汚染もしてないし主は人として勝ち組だね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    主の思考回路w

    • 共感1
    [10]
    匿名

    走ったぶんマイルが貯まってバックされたりしてね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    それだけの税金払っても余裕で生活できる方が余程勝ち組だと思うのだが。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)