• No.553037
    匿名

    櫻井翔くん
    水トアナ
    って、最強だと思う。
    人間力が。
    賢いし、喋れるし、パワフルだし、、凄いなぁ〜。

    • 共感6
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    桑田成海 

    さあにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    櫻井くん……。
    わたしはAFLACのcmからムリ。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    人間力?
    櫻井が?
    へえ~

    • 共感7
    52019年8月25日23時55分匿名>>3 歌って踊って司会してアドリブでコメントしてってあなたできますか? そして顔面偏差値が高い。
    1
    [4]
    デイジー

    思うのは自由だから。

    • 共感9
    [5]
    匿名

    >>3
    歌って踊って司会してアドリブでコメントしてってあなたできますか?
    そして顔面偏差値が高い。

    • 共感7
    62019年8月25日23時58分匿名>>5 一般人と芸能人を芸事で天秤にかけるのもどうかと思う。 顔面偏差値は個人で思ってること違うから!主さんが嵐の中で櫻井推しなのは分かった!
    72019年8月26日0時05分匿名>>5 頭脳の方もね。 お父様はあの人だし本人慶応卒だし。
    102019年8月26日8時06分匿名>>5 顔面偏差値は40くらいだよ(゜m゜;)
    3
    [6]
    匿名

    >>5
    一般人と芸能人を芸事で天秤にかけるのもどうかと思う。
    顔面偏差値は個人で思ってること違うから!主さんが嵐の中で櫻井推しなのは分かった!

    • 共感10
    [7]
    匿名

    >>5
    頭脳の方もね。
    お父様はあの人だし本人慶応卒だし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    櫻井君凄いと思うけど、目が笑ってないよね?
    いつもそう見えるんだが…
    私だけかな?(^◇^;)

    • 共感5
    [9]
    匿名

    へぇ〜(´ω`)

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>5
    顔面偏差値は40くらいだよ(゜m゜;)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    櫻井の顔はちょっと無理
    とくにあの口と目が…ムリ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    櫻井君は政治家のほうが向いていると思うわ。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    色々な意味で賢いと思う。
    でも人間力が最強ってことではないなぁ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    櫻井って見るからに冷酷そうだよね。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    官僚にしか見えない

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)