• No.5458
    コハル

    毎日使うシートマスクおすすめありますか?乾燥の時期、皆さんお手入れしてますよね?

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    ルル

    ルルルン?の赤使ってる。
    1600円くらい。
    朝晩やると1ヶ月で2個使っちゃうけど、軽く化粧水つけた後にそれだけで終われるし楽チン(❁´ω`❁)

    • 共感6
    [2]
    キンバリー
    • 共感6
    [3]
    o*to

    私もルルルン🎵

    • 共感1
    [4]
    マリ

    ルルルンが値段的にも質としても釣り合いが取れてるかなと思います。
    他の30枚とか入ってるので少し安いのを買ったらヒタヒタ感がなくてショックでした。

    • 共感0
    [5]
    ディアナ

    めくれるコットン使って化粧水でパックしてます。

    • 共感1
    [6]
    コノハ

    我的美麗日記、ルルルンの緑使ってます♪
    使用感は我的美麗日記が好きですが
    コスパ的にはルルルン最強だとおもいます!

    • 共感0
    [7]
    アオイ

    私もルルルンを毎晩使ってます。

    新大久保で買った韓国コスメのパックも
    かなーり良い感じです。

    • 共感3
    [8]
    華月鈴音

    私もルルルン。
    住んでる県限定のルルルンが好きで、そればっか買ってます。

    • 共感1
    [9]
    コハル

    やっぱりルルルン人気ですね!

    • 共感2
    [10]
    シアン(71歳)

    ソウルスキンかな?
    特に良くも悪くもないけど、シートの感じが好きで使ってる。
    安くて1枚1枚使えるのが好き

    ルルルンはさっぱりタイプを化粧前に使ってた事がある。シートが薄っぺらいのが私は好きじゃなくてリピしなかった

    • 共感0
    [11]
    ジョスリーヌ

    私、ルルルンのピンク使って肌ヒリヒリしちゃって( ; ; )
    他色使うの怖いんだよな〜
    でもやっぱコスパいいですよね(´・-・`)

    • 共感1
    [12]
    ハナ

    みんな教えてー(°▽°)
    めっちゃ前からルルルン私も気になってんねんけどさー、あれって化粧水代わりに使うの?その後にふつうのパック、乳液、の順でええの?
    こないだ長野限定の桃のやつ買ってんけどさ、使い方悩んでてまだ使ってない(;´д`)

    • 共感0
    132018年12月11日16時24分華月鈴音>>12 洗顔→ルルルン→普段の手入れ、って公式に書いてあったので私はそうしてます。
    1
    [13]
    華月鈴音

    >>12
    洗顔→ルルルン→普段の手入れ、って公式に書いてあったので私はそうしてます。

    • 共感1
    142018年12月12日11時16分ハナ>>13 え、ルルルン→化粧水〜ってこと?? まじか。パックする日とかめっちゃ時間かかるんやね(;´д`)
    1
    [14]
    ハナ

    >>13
    え、ルルルン→化粧水〜ってこと??
    まじか。パックする日とかめっちゃ時間かかるんやね(;´д`)

    • 共感0
    [15]
    ^_^

    私もルルルン、今は緑。
    緑いいですよ。
    メイク前にしてます。

    しっとりヨン

    • 共感0
    [16]
    サラ

    毛穴革命 っていうシートパックを友達からもらったんだけど、美容液たっぷりで超潤ってビックリ。しかも何だか肌が柔らかく明るくなりました。
    Amazonで売ってるのを発見したので、自分でも買ってリピしようかとー!
    シリーズの化粧水?もあるみたいなので欲しい~

    • 共感1
    [17]
    匿名

    朝はサボリーノかな。
    夜用もサボリーノ欲しい。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)