• No.544232
    匿名

    女叩きは「女様は人生イージーモード」って女に夢見すぎ
    セクハラパワハラ痴漢にストーカー、男から受ける被害が目白押しな上に、結婚しなきゃ「子供部屋未使用おばさん」、結婚して子供産んだら「経産婦おばさん」、専業なら「寄生虫」、共働きなら「社会のお荷物、ウンコ製造機」
    挙句に「ま~ん(笑)」
    悪口言われまくりで草
    ちょっとググれば男→女への罵倒語のバリエーションの豊かさが分かるだろう(しかもほとんどがシモ絡み)
    生まれて死ぬまで男に軽視蔑視されるのが女って生き物ですよ
    これのどこがイージーだというのか
    そんなに女が羨ましけりゃ息子ぶった切って性転換してこいよどうせ無用の長物だろ(長いとは限らないが)
    つか今までが女の社会的地位が低すぎたんだよ、腰掛けだのなんだのってな
    ようやく女が働く上で社会体制が整ってきたってことなのに、女が昔よりも生きやすくなったら自分の権利(笑)が侵害されたってギャースカ騒ぐ馬鹿男の声デカすぎだろ
    まともな男のいい迷惑だわ
    何でもかんでも都合の悪いことを女のせいにするな
    第一志望に合格できないのは学力が低いせいだし、内定が取れないのも能力が人よりも劣るから
    彼女がいないのは面と性格が悪いからだな
    つまりぜーんぶ男の自業自得
    男が幸せな人生を送れないのは女のせいではなく、そんな人生を選んだ男自身の責任
    世の中の女はおまえらのママンじゃないんだから、甘えて悪口言ってんじゃねーぞポンコツ野郎が

    • 共感6
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感5
    [2]
    とくめい

    ・女の言う男女平等とは「男への不平等である」
    ・女は都合のいい時に「男女平等」を叫ぶ
    ・男女で体つきが違うのはそれぞれ役割がある為である。それを無視して同様に扱えば、これは女にとっても悲劇である。
    ・子を産み、幸せな家庭を築きあげている女は偏った「男女平等」を叫ばない
    ・子を産むタイミングを逃し、行き遅れた女の最期の拠り所が「男女平等」論である
    ・逆差別になりゆる「男女平等論」は相手にしてはいけない

    アドルフ・ヒトラー著「我が闘争」より

    • 共感6
    [3]
    匿名

    初めて「ま~ん」とか「まんさん」とか見た時は笑った。
    こんな風に呼ばれてるなんてね…
    女性に縁がないDTが悔し紛れに発したのかな。
    まぁでも女も大概卑怯だと思うけどな。
    男女平等を叫びながら都合が悪いことには女であることを前面に出しまくる。
    其々に役割や適性があるんだから平等を目指すのが間違い。
    男>女が嫌ならば女>男の社会を目指せばいいんでないの?頑張って!

    • 共感0
    [4]
    桑田成海  

    何こりぃぃ~💦❓😅

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)