• No.5414
    ケロる

    元GTさんが流れてきていてなんか嬉しいけれど
    アタクシたちそれより前からここにいたのよ?
    と言うオリジナルメンバーさんとかに
    ご挨拶しなくて良いのかなと
    不安なんですが大丈夫なのでしょうか?
    ( ̄▽ ̄”)ゝ

    • 共感22
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    ジェーン42歳

    先月GT民来るまで、ほぼ誰もいませんでしたよー

    • 共感16
    42018年12月5日17時08分ケロる>>1 そうなんですね! ありがとうございます 良かった GT無くなるとわかった時は あらそうなの残念くらいでなんでもなかったのに、 いざその日が近づいたら 寂しくて淋しくて ほんとここがあってよかったです
    1
    [2]
    ルル

    ははは(≧∇≦*)
    私はふっつーにGT前提でコメしちゃった!
    そりゃそうよね!
    先住民はなんのこっちゃだよね(><)
    反省_| ̄|○

    • 共感14
    52018年12月5日17時52分ケロる>>2 私も嬉しくて ハタと気がついた今日なんですよね >>3 そうなんですね! では、遠慮なく 受けてもらうことにします( ̄ー ̄人)
    1
    [3]
    りゅりゅ

    歓迎だけじゃなくて批判も無いから先住民居ないんじゃ無いかという気がしてる。
    マタ同様GT民の受け皿として作ったのかなと。

    • 共感16
    [4]
    ケロる

    >>1
    そうなんですね!
    ありがとうございます

    良かった
    GT無くなるとわかった時は
    あらそうなの残念くらいでなんでもなかったのに、
    いざその日が近づいたら
    寂しくて淋しくて
    ほんとここがあってよかったです

    • 共感11
    [5]
    ケロる

    >>2
    私も嬉しくて
    ハタと気がついた今日なんですよね

    >>3
    そうなんですね!
    では、遠慮なく
    受けてもらうことにします( ̄ー ̄人)

    • 共感1
    [6]
    エミリ

    某所覗いてきたんだけど、GT終了と同時に大量のGT民が流れてサーバー繋がらなくなったのかな?
    で、GT終わる前から使われてた人と運営さんにお詫びトピみたいなの上がってたんだけど、何だ運営様々~みたいな空気で怖かった…

    • 共感8
    82018年12月5日21時43分モモ>>6 向こうの登録者710?とかになってるけど、こちらのほうがコメントが多い気がしますね 様子見さんが多いのかな 私はこちらのほうが好きかも
    1
    [7]
    ロージー(34歳)

    今は無いのかな?なんか少し前に、タイトルの下あたりに「ガールズトーク」って書いてあったような...
    だから、GTが終わるからって作ってくれたものなのかなって思ってます。

    ここに来てみたけど過疎ってるからってトピをGTに立ててくれた方が、もしかしたら関係者!?
    私の勝手な想像ですが(笑)

    • 共感4
    [8]
    モモ

    >>6
    向こうの登録者710?とかになってるけど、こちらのほうがコメントが多い気がしますね
    様子見さんが多いのかな
    私はこちらのほうが好きかも

    • 共感6
    [9]
    モア

    そういえばGT民に対する批判コメとか無いですよね!

    無人島へみんなで移住したって事で良いのでしょうか🤣

    • 共感5
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)