• No.537539
    匿名

    高嶋政宏さんが弟と確執?ありますよってインタビューかなんかで答えたらしいけど
    みなさん、兄弟姉妹で特に結婚してからおつきあいうまくいってますか?
    うちは姉と兄がいますが・・・
    やっぱりいろいろあります。

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    姉はそもそも風来坊なところがあって
    実家にもあんまり近寄らない
    兄は姑嫁戦争で同居して・別居してましたけど何年か前に離婚して
    実家の近くに一人で住んでます。
    たまに甥と姪と母は会うみたいです。

    私も母とあまりうまくいかなくて
    兄は誘ってくれるけど正直つきあいが面倒です。もう2年会ってないです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    姉が私を妬んでいるのでお話にならないです(^▽^;)
    ・私の方が母に可愛がられている
     (そのように見えるらしい)
    ・私の方が母と折り合いがよい
     (姉曰く調子よく取り入っている)
    ・私の方がトータルで姉より容姿・頭がよい
     (それはどうしようもないよね)
    母の愛情に飢え過ぎて憎しみに変わり殺意が沸いたらしく
    姉が母に「ころしてやるー」と掴みかかったことがきっかけで二人は絶縁状態。
    更に寂しくなった姉は私に絡んでくるʅ( -_-)ʃ
    そして2行目に戻る…

    • 共感1
    42019年8月21日22時34分匿名>>2 これよんで2さんの人となりがなんとなくわかりました。
    1
    [3]
    匿名

    うちは私以外が結構仲が悪くて
    こおもりみたく思われてる私。
    感情が激しくてすぐ喧嘩する。
    今は誰と誰?が仲悪いの?って感じで

    正直疲れます。
    だから滅多に顔出さなくなってしまった集まりに

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2
    これよんで2さんの人となりがなんとなくわかりました。

    • 共感6
    52019年8月21日22時35分匿名>>4 おめでたい方ですよね…
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    おめでたい方ですよね…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私は年子の兄がいますが、めっちゃ仲良いです。

    元々、仲は良かったけど離れてるからぶつかることもないからかも。

    両親が兄と同居で申し訳なさでいっぱいですが、兄もですが兄嫁さんはもっと仲良くて、ホント頭が上がりません。

    …が、兄嫁がいい人すぎて、うちの両親は私の旦那が気にくわないらしく、私は実の両親とあまりうまくいってないかも。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    兄嫁大嫌いです
    兄嫁の親族も
    だからすれ違うのも嫌

    隣の市だから会っても空気です
    母と兄から嫁がおかしいのはわかるけど
    私がキレると容赦ないので
    聞かないふり、見ないふりしてくれと言われ

    兄とは凄く仲良かったのですが
    私の中では絶縁です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    実兄夫婦と姪甥とは仲良しですが、
    義兄一家とは距離をおきたいと、私も夫も
    思ってる。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ない。
    むしろ、実家に一緒に住んでた頃より良くなった。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    顔も見たくない、声も聞きたくない。
    結婚してから、数える程度しか会っていません。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)