• No.52674
    匿名

    百貨店勤務です。今日変な客が来て
    わたしの脚をいきなり触ってきて、声を出したら走って逃げました。
    それをフロアの責任者に報告したら、ババアがなに言ってんだって感じで軽くあしらわれて
    まともに取り合ってくれませんでした。

    それから数分後、
    同じフロアの若くて可愛い従業員が同じ被害にあいました。
    そしたら、やたら大丈夫か?怪我はないか?と彼女を心配しはじめ、警備員を呼んで配備させ、バックヤードに避難させていました。
    そして、『何かあったらすぐ言うんだぞ!必ず守るからな』と言っていたらC

    おいおい、ババアと若い子じゃ全然対応違うんだな、クズ責任者が。

    • 共感23
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    まゆ

    ほんと、くず無責任者。

    • 共感34
    [2]
    ウェンディ(43歳)

    触って逃げたお客さんより
    むしろその責任者の方がムカつくよね💢😡💢💢

    • 共感35
    [3]
    ジェーン42歳

    何とかハラスメントで訴えてやりたいわそのあほ責任者。

    • 共感16
    [4]
    アイシー

    ムカつきますね😤

    • 共感5
    [5]
    匿名

    セクハラだよ❗️ムカつく👊

    • 共感5
    [6]
    カサンドル

    この責任者、主さんのことをかばうことよりも、若い子をかばうなんて・・・・
    これは、完全にセクハラのレベルです。

    責任者より上の人、いませんか?
    そしてその人に訴えましょう。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    エイハラだっけ。こういうの

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そりゃ女は若い方がちやほやされるのは当たり前だけど、あからさまなのはちょっとね。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    同じ被害にあっているのに違う対応を取るのは
    普通に問題ですね…仕事なんだから。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)