• No.507513
    匿名

    最近Amazonで注文すると○州トラックって所が配達する事が多いのですが、時間指定を守ってもらえない事が多くて困ります。
    昨日の事ですが、19時以降で指定しており
    家にいたのですがインターホンを押さず、微かにノックの音が聞こえたのでインターホンで確認するも誰もおらず、郵便受けに不在票のみ入っていました。

    なぜインターホンを押さない!?とイラッとして電話しましたが出なかったので、ネットで翌日の午前中に指定し直しました。

    そして今日。
    待てど暮らせど来ない笑
    15時まで待ちましたがやはり電話にも出ないので待ちきれず外出しました。

    他の配送会社でも時間守られない事はありますが
    ここまで酷くはなかったし、もうこの会社に配送されるのは嫌です。翌日指定とかに出来なくてもいいから前みたいに配送会社を選べるようにして欲しいです。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    Amazonに言えば?

    • 共感12
    [2]
    桑田なるみ

    ナンそりぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [3]
    匿名

    遅いよ、なるみ。

    • 共感0
    42019年8月13日15時59分桑田なるみ>>3 誰がぁぁぁ~💦❓😥
    1
    [4]
    桑田なるみ

    >>3
    誰がぁぁぁ~💦❓😥

    • 共感1
    52019年8月13日19時31分匿名>>4 なるみがぁぁぁ~💦❓😥
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    なるみがぁぁぁ~💦❓😥

    • 共感0
    [6]
    匿名

    えー、ひどい。
    スーパーの宅配ボックスとか利用するとストレスなく受け取れるよ。
    宅配業者の都合にいちいち合わせて帰宅したら家にいたりするのが苦痛で利用してます。いい宅配業者さんでも遅れちゃうことあるしねー。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)