• No.50257
    匿名

職場の先輩。

彼氏からの誕生日プレゼントいらない派とか言うけどもらえないだけの話だろ。

強がりなのかなんなのかしらないけど見てて痛々しい人間っていない?

• 共感2
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全112件中)
  • [51]
    匿名

プレゼントプレゼントって年中騒いでる新人がいて、いい年してプレゼントかよ、仕事しろよ!と思いました。本トピと関係なくてすみません。

• 共感2
    [52]
    ユキナ

プレゼントいらないってだけでそこまでは思わないです。
    なんか雰囲気悪い職場だな。

• 共感8
    [53]
    匿名

誕プレいらない派、わたしの周りは多いよ。
    それよりその発想が笑える。

• 共感5
    [54]
    匿名

主の発想がすっとんでる。

• 共感3
    [55]
    れいか

しいて言うなら、主さんのほうが痛々しいかも

• 共感6
    [56]
    匿名

>>27
    その決めつけって何?
    先輩が嫌いってのはわかった。
    だけど、いらない派です=負け惜しみってのは??????

• 共感4
    [57]
    匿名

主本人の書き込みでした。ごめんなさい。

• 共感0
    [58]
    匿名

そうだな、主さん側からのトピなので両方から聞くか、客観的に見るまでは痛いとかはないかな。
    主さんはこれくらいのことでいちいちトピを上げなきゃいけないくらいむかついたんですか?ちょっとかわいそう、っていうかかなり哀れ。(笑)休み明け頑張って会社行ってください。応援してまーす。

• 共感4
    [59]
    匿名

私もいらないです。でもなんでそれが、もらえないだけ、イタイってなるのかわかりません。
    飛躍しすぎてるし。もう付き合って何年もなるとほしい派のほうがイタク見えるくらいです。お金の無駄。必要なものを買ったほうがいい。でも花束ならいい。

• 共感4
    [60]
    匿名

プレゼント乞食かよ(笑)

• 共感3
    [61]
    あああああ

聞いてもないのに、わざわざ自分から言い出したなら、強がりって言うより
    「私、プレゼント貰えるか貰えないかなんて小さな事でガタガタ文句言わない
    器の広い良い女なんで( ̄ー ̄)ニヤリ」って自慢かな?って気がするかも(^-^;
    会話の流れで話が出て答えたなら、本当に貰えても貰えなくても
    気にしないタイプの可能性もあるから別に痛々しいとは思わないかな?

• 共感3
    [62]
    梨音

外国人の彼氏と付き合ってます。プレゼントあげます感が押し気味でちょっと苦手。気持ちはうれしいけどプレゼントはいらない派です。遊びに来るたびにチェックされるし気が抜けません。その前の彼は彼氏の友達全体がプレゼントやりとりしない人たちでした。その時はさみしかったです。勝手なもんです。反省。なので環境とか友達のカラーとかも影響してたりして一概に批判できるものでもないと思いました。

• 共感1
    [63]
    ヒロCオロナミンC

先輩の気配りであって、痛い自分を演じて、若い後輩に花を持たせてあげてるのでは?職場ならよくある光景ですよ。返答には困るかもだけど。年取ったら分かるかもね!

• 共感2
    [64]
    匿名

貰えない人たちが必死すぎて怖ぇぇえ( ´;゚;∀;゚;)

• 共感0
    [65]
    メグミ

どうですかね。誕プレ、もらってうれしいですけど、欲しくない派の人の気持ちもわかります。つまりどちらでもいい派ですかね。プレゼントはお祝いの象徴だけど、もらえないからって愛されてないわけじゃないと思うしね。

• 共感2
    [66]
    茅ヶ崎生まれのイクミ

あ、ごめん、あたしいらないわ。上げたい派?って思い入れ強いくて、自分がもらえないとキレ気味になったり不機嫌になったり、面倒くさいんだよね。

• 共感1
    [67]
    ヴィオラ(42歳)

若いころはなんでもうれしかったけどさすがにものが増えてきてもういいや、ってなった。40過ぎてからダンナにはいらないって言ってあります。このスレ見てきたら、自分も若かったんだなと客観的になれました。

• 共感0
    [68]
    匿名

主、言葉悪すぎ(*'ω'*)

• 共感2
    [69]
    匿名

そーんなに欲しいの?お誕生日おめでとう、とか?
    だいたい誕生日って感謝する日でしょ?全然おめでたくないし。甘いな。

• 共感0
    [70]
    セイラ

私も別にわざわざプレゼントは必要ないかなぁった思ったりする。
    夫は付き合ってた頃から買ってくれる気満々だけど、わざわざプレゼントなんかにお金使う必要ないよって断ってた。
    そういうのが何故痛いって思われなきゃいけないんだろうか…

• 共感2
    [71]
    匿名

痛いよね、強がりだよねー
    って言ってほしいの?
    同意共感くれくれバカじゃん。

• 共感2
    [72]
    サエコ

わたしも要らない派、でも口に出すのやめようっと(笑)
    ほんとにもらえなくても悔しいとか全然ないし。

• 共感0
    [73]
    匿名

初めの頃はほしい派
    そのあとは一緒に買いにいきたい派w

• 共感2
    [74]
    瑞樹

誕生日プレゼントほしくないといった、だけ事実で、もらえないだけ、痛々しい、強がり、まで発展するのって主の主観だよね?
    その発想とそれからわざわざ晒す行為のほうが10倍感じ悪いよ。

• 共感5
    [75]
    ジェーン42歳

結構欲しくない派もいるのね?
    私は欲しいわ、事前に用意しに行くくらいは気にかけてて欲しいと思っちゃう。
    でも…夫のセンスは微妙なんだわww
    微妙なプレゼント貰って嬉しそうにしたり、使わなきゃいけないくらいなら⇨要らない、
    って人もいるよね、欲しくない派にも。
    欲しがってるハイセンスなものを知らぬ間にサラリと用意できるくらいの相手からなら、嬉しい人多いんじゃないかなぁ。
    でも誰かに欲しくないと聞かされたら、へー、そういう人もいるよねー、で終わりだわ。
    痛くもなければ気にもならない。

• 共感1
25件の返信を表示中 - 51 - 75件目 (全112件中)