• No.50257
    匿名

    職場の先輩。

    彼氏からの誕生日プレゼントいらない派とか言うけどもらえないだけの話だろ。

    強がりなのかなんなのかしらないけど見てて痛々しい人間っていない?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全112件中)
  • [1]
    あい

    もらったらもらったで自慢するんだから初めからいらない派とか言わなきゃいいのにねえ!

    • 共感10
    [2]
    セリーヌ

    幼稚な人間なんじゃない?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    先輩、彼氏に愛されてなさそう、、、

    • 共感6
    [4]
    匿名

    察してあげてよ

    • 共感17
    [5]
    匿名②

    プレゼントいらない派ってどういうこと?
    もらえなくても黙ってたらいいのにね!
    わざわざ言うあたりがイタイね!

    • 共感7
    [6]
    匿名

    もらえる人間への当てつけ発言かなぁ
    察してあげなきゃねワラ

    • 共感5
    [7]
    ハナ

    それなら私は欲しい派!じゃんじゃん欲しい派!!

    • 共感16
    [8]
    匿子

    思い込みじゃない?
    あなたも痛いよ、主。嫉妬?

    • 共感9
    [9]
    ネコ嫌い

    嫉妬とか書いてる人間いるけどもらえない人間に嫉妬するやつっているの?W

    • 共感11
    132019年1月12日15時52分匿名>>9 彼氏がいることに嫉妬
    1
    [10]
    嫉妬とは

    嫉妬】
    《名・ス他》やきもち。
    他人が自分より恵まれていたり、すぐれていることに対して、うらやみねたむこと。 「兄弟分の出世に―する」
    自分の愛する者の愛情が他に向くのを恨み憎むこと。 「愛人が妻に―する」

    • 共感1
    [11]
    みかん

    何でもかんでも嫉妬というやつは自惚れすぎ
    そんなにみんなが憧れる境遇にいるのかこの目で見てみたい

    • 共感1
    [12]
    匿名

    あなた。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    彼氏がいることに嫉妬

    • 共感10
    162019年1月12日15時54分匿名>>13 ごめんな、最近入籍したんだわ
    782019年1月14日12時45分匿名>>13 プレゼントくれないようなの彼氏なんかな?
    2
    [14]
    匿名

    先輩の悪口言いたいだけかもしんないけど、
    二人を知らない人から見ればどっちもうらやましくない。
    どうでもよくありません?あなたは欲しい派ってことですか?

    • 共感7
    [15]
    匿名

    このスレ先輩本人がちょいちょい書き込んでない?w
    主大丈夫?w

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>13
    ごめんな、最近入籍したんだわ

    • 共感3
    762019年1月14日10時05分匿名>>16 入籍しても幸せそうに見えない。他人のカップルのやり取りにアレコレ感じちゃうってなんだかな。旦那さんに同情するわ。せいぜい長く愛されるようなかわいいオクサマでいる努力どうぞ!
    1
    [17]
    ぐでたま

    先輩から見たら後輩である主がイタイのかもね。

    • 共感4
    [18]
    匿子

    先輩が自演中

    • 共感2
    192019年1月12日16時14分匿名>>18 爆笑したじゃんかw
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    爆笑したじゃんかw

    • 共感1
    [20]
    匿名

    私もいらない派です。選ぶ過程のドヤ顔を語られたり、喜ぶ振りをしなきゃいけなかったり、お返しとか考えたら、お金をもらって好きなものを自分で買うか、指定して買ってもらうか、食事なんかのキエモノのほうが本当はうれしいです。とんちんかんなものをサプライズでもらうのが、遠慮通り越して苦痛です。
    イタイのかな、周りから見たらそう思われちゃうかもね。

    • 共感9
    222019年1月12日16時38分匿名>>20 友達とかからのプレゼントはうれしいです。彼のセンスが好きじゃないかもね。
    1
    [21]
    匿名

    プレゼントもらうと嬉しいけどね

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>20
    友達とかからのプレゼントはうれしいです。彼のセンスが好きじゃないかもね。

    • 共感4
    [23]

    プレゼントをあげようとも思えない女なんだな〜と思って私なら虚しくなる。。。

    サプライズプレゼントってさ、
    自分のために相手が一生懸命選んでくれてるところを想像するだけで嬉しいものだよね

    そもそもほしいもの以外はいらないなんて自己中な女はそんな優しい男性に出会えないか

    • 共感5
    252019年1月12日16時41分匿名>>23 人それぞれなんじゃない? 賢者の贈り物って知らない?あげる側の傲慢さ。喜ばないものを上げる側は何もしないより以下ってこと。
    262019年1月12日16時42分匿名>>23 プレゼントをもらうものっていう女も、あざとくて悲しくなるな。
    2
    [24]
    匿名

    なぜに仕事カテ?って思ったら、先輩をdisりたいだけなのね。

    はい、思い込みです。

    • 共感2
    282019年1月12日16時43分匿子>>24 あなた先輩なの? きもちわるっ
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    人それぞれなんじゃない?
    賢者の贈り物って知らない?あげる側の傲慢さ。喜ばないものを上げる側は何もしないより以下ってこと。

    • 共感7
    272019年1月12日16時42分>>25 もらえない負け惜しみ?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全112件中)