• No.478792
    匿名

    もうすぐイギリスへ旅行だけど、海外旅行が久々だからヘマしそう。。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    桑田成海

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感0
    22019年8月4日21時39分匿名>>1 早っ!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    早っ!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    イギリスの人、優しいからなんとかなるよ!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    イギリス人に、すごい見下されたよ。

    • 共感2
    92019年8月5日9時59分匿名>>4 そりゃそうだ
    1
    [5]
    匿名

    イギリス人優しいの?
    黄色人種を嫌ってるイメージだよ。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    旅行の失敗(人に迷惑をかけないもの)は、それものちのちの土産話になるよ。
    気をつけて楽しんできてね。

    • 共感8
    [7]
    匿名

    7年前だけどイギリス行った時は優しかったよ。
    ロンドンオリンピックがあったから旅行者に優しい人が多かっただけなのかもしれないけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    どの国にだって優しい人も優しくない人もいるよ。
    ロンドンは歩いてるだけで楽しかったなー!
    食事は評判通り不味かったけど、クロワッサンはめちゃくちゃおいしかったよ!
    あとオレンジジュースも濃厚でフレッシュ。
    フィッシュ&チップスはチェーン店のでもおいしい。
    いいな〜楽しい旅になりますように!

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>4
    そりゃそうだ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    昔ロンドン、エジンバラ、インヴァネス(ネス湖)行きましたよ。ロンドンは英語分かったけどエジンバラはもう、なまりがすごくて全然分からなかったな。
    色々な国を旅したけど、ハプニングがあるほどに良い思い出になります。
    貴重品と身の安全だけは気を付けて、楽しんできてください。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    みなさん、ありがとうございます。
    人に迷惑を掛けない、怪我しない、
    を一番に気をつけて楽しんできます。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    スリがおおい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    自慢したいだけ

    • 共感0
    142019年8月5日19時24分匿名>>13 イギリスごときで自慢って笑
    162019年8月6日2時38分匿名>>13 妬みが醜くてかわいそう >>14 「ごとき」ってことはないでしょうよ。遠いし安くはない。 そんなあなたにとって自慢になる旅先ってどこなの?
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    イギリスごときで自慢って笑

    • 共感2
    [15]
    匿名

    パスポート忘れずに!笑
    ちなみに、あたしゃ、海外でパスポート(財布)失くしたことありまっせ(*>ω<*)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>13
    妬みが醜くてかわいそう

    >>14
    「ごとき」ってことはないでしょうよ。遠いし安くはない。
    そんなあなたにとって自慢になる旅先ってどこなの?

    • 共感0
    172019年8月6日7時56分匿名>>16 ほんと、それ。自慢になるかどうかはともかくとして、ごときってことはないですよね。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ほんと、それ。自慢になるかどうかはともかくとして、ごときってことはないですよね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    いいなーイギリス!
    というか海外旅行自体が羨ましい!!
    子どもにも行きたいって言われるけど英語話せないし、小さい子どもいるし、何よりそんな経済的な余裕はない!(笑)
    羨ましいよ~~楽しんできてください!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    いーなー!気をつけてね!

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)