• No.468534
    匿名

    不良レベル

    レベル1 茶髪
    レベル2 ピアス
    レベル3 耳たぶ以外へのピアス
    レベル4 金髪
    レベル5 タトゥー

    夏休みどこまでやるか!?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    桑田なるみ

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感4
    [2]
    匿名

    4までやった

    • 共感2
    [3]
    匿名

    1,2は高校卒業してたら、まぁ少し明るい茶髪と左右一つずつのピアスくらいならいいかな。

    後はちょっと…新学期始まってから多すぎるピアス早めるならまだいいけど、金髪はなぁ…夏限定ならいいんだろうけど、我が子ならちょっと嫌かも。

    タトゥーは論外。できれば一生やめて欲しいです。

    • 共感1
    42019年7月31日20時16分匿名>>3 多すぎるピアス早める ではなく 多すぎるピアスはやめる でした。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    多すぎるピアス早める ではなく
    多すぎるピアスはやめる でした。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    2だけやった。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    何もしてない

    地味子は、わざわざコメントするなって言われちゃうね。ごめんなさい

    • 共感2
    [7]
    匿名

    当時は5までやったけど、、
    子供達はやりそうな子と1もやらなそうな子と。
    どうなるかな( *´艸)

    • 共感0
    [8]
    匿名

    レベル5までして、大人になってから消しました。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    なんだクスリ入ってないじゃん

    • 共感0
    102019年7月31日21時58分匿名>>9 薬がレベル6なら、全部制覇した。 ダウナー系ばっかでアッパー系は手出してないけど
    152019年8月1日12時01分匿名>>9 薬は犯罪
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    薬がレベル6なら、全部制覇した。
    ダウナー系ばっかでアッパー系は手出してないけど

    • 共感1
    [11]
    匿名

    高校は夏休みじゃなくても茶髪だった。
    金髪にはしなかつたけど短髪、ツーブロックはした。
    そしてバイトクビになった。ってか延びるまで来るなって
    延びるまでシフト入れて貰えなかったww

    • 共感0
    [12]
    匿名

    タバコと酒は?
    セクスも不良に入るの?

    • 共感0
    [13]
    匿名

    つい最近、近所の高校生の男子。
    1をたった一日で終了してた(笑)
    親が一緒に行って染め直させたみたい。
    うちのマンションや近所に
    そういう子いないから、恐ろしく目立ってたよ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    レベル6

    スウェットにキティなどのキャラクターサンダル

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    薬は犯罪

    • 共感4
    [16]
    匿名

    アホなヤツらが多いね笑
    自分を客観的に見れるやつは、こんな事には手を出さない。
    大人への通過点でもないし。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    中学に勤務してたとき、たまたま担当の生徒と街中でばったり会ったら右側が金髪、左側は黒髪っていう斬新なカラーリングになっててビックリした。
    もちろん二学期には黒染めして帰ってきてた。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    1なら生まれつき。
    知らない人には元ヤンに見られることもあったらしい。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    え?小学生?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    娘の同級生で小学校入学当初から茶髪に染めてる男の子がいて(入園前はしらないけど)お母さんも年中金髪。

    今、5年生だけど中学入ったらさすがに厳しく言われそうだけど、どうするんだろ?

    本人が言うには、伸びるとママに茶髪にされるって言ってたけど、嫌がってるかどうかは知らないです。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)