• No.467317
    匿名

    【マナー違反一覧】

    ・無断でレモンに唐揚げを絞る
    ・大音量でイヤホンから耳漏れ
    ・路上が人にタンを吐きつける
    ・犬が飼い主の糞を置いて帰る
    ・子供館で美術が騒ぐのを放置
    ・妊娠電車なのに席を譲らない
    ・電車がスマホに大声で話す
    ・駅のホームが全速力で走る
    ・肘を食べながらご飯をつく

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    どこまで和違感なく読めた?

    • 共感0
    102019年7月31日14時08分匿名>>1 一つ目で読む気失せたよ。
    1
    [2]
    匿名

    Twitterのコピペかよ

    • 共感1
    42019年7月31日13時51分桑田なるみ>>2 そうなの( ꒪⌓꒪)♥ねー♥
    1
    [3]
    匿名

    ノンスタイル石井さんの新幹線マナーのツイートがかなり衝撃的でした!
    ぶっ飛んでる人っているんですね。

    • 共感0
    [4]
    桑田なるみ

    >>2
    そうなの( ꒪⌓꒪)♥ねー♥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    全部おかしいよね 笑

    • 共感6
    [6]
    匿名

    2個目まで普通に読んでました!!笑
    ほんとだ!全部おかしい(⊙ө⊙)

    • 共感5
    [7]
    匿名

    子供館まで気がつかなかった

    • 共感1
    [8]
    匿名

    なんそりぃぃぃぃぃぃぃぃ~❓❓❓💦😭💦❓❓❓

    • 共感0
    [9]
    匿名

    他人の駐車場に無断駐車。

    • 共感0
    112019年7月31日14時39分匿名>>9 それは普通
    1
    [10]
    匿名

    >>1
    一つ目で読む気失せたよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>9
    それは普通

    • 共感3
    [12]
    匿名

    普通に読んでしまった。
    「妊娠電車」でなんかおかしいよ?と気づいた。遅すぎ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    人間の脳って多少の誤りは勝手に正しちゃうのよね。
    全部違和感無く読めちゃったよー

    • 共感4
    [14]
    匿名

    ツイッターのネタ転載してんなよ

    • 共感0
    152019年7月31日15時08分匿名>>14 皆がツイッター見てるわけじゃないし ここの人たちとも楽しめたらいいじゃん
    162019年7月31日15時10分匿名>>14 そういう指摘しないと気がすまない氏生まれなのか❓
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    皆がツイッター見てるわけじゃないし
    ここの人たちとも楽しめたらいいじゃん

    • 共感8
    [16]
    匿名

    >>14
    そういう指摘しないと気がすまない氏生まれなのか❓

    • 共感1
    [17]
    匿名

    居ぬが飼い主ので爆笑

    • 共感0
    [18]

    先日のルビーのダイヤみたいに
    一覧の見出しから間違ってると思った

    • 共感0
    [19]
    匿名

    レモンに唐揚げで気付いたけど牛乳吹いたwww

    • 共感3
    [20]
    匿名

    みんなのコメントを見て気づいた。笑
    もう一度見直してようやくわかった。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    耳漏れw

    • 共感2
    [22]
    匿名

    あ、そーいうこと!!笑

    • 共感0
    [23]
    匿名

    違和感と言うか、初っぱなからレモンに唐揚げを恍惚とした表情で搾る狂気の画を想像してしまった…
    次読むのに勇気が必要だった。

    どれも想像したら狂気でしかない。
    耳漏れと子供館が群を抜いてホラーだった。

    あ、和違感はなかったです(辞書に

    • 共感0
    [24]
    匿名

    和違感に違和感

    • 共感0
    [25]
    匿名

    うーん…
    あんまり面白くない趣向だなあ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)